1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
デザインフェスタ行ってきました!!
今日はお日柄もよく、デザインフェスタに家族で出かけてきました
最初のブースでかわいいもの発見!!
カエルのかわいい置物です(これにそっくり!!)
でもお財布と相談したところちょっと難しい...
涙ながらに退散
後はかわいいアクセサリーやポストカードがいっぱいあってホックホク
ちょこっと変わったテイストのものもあり見応え十分
でも、ブースによっては怖すぎるものもあるので、ひょっとして貼り紙で、
「この先はちょっとダークですよ...」くらいしておいたら安心して小さい子
もつれていけるかもしれませんまた、そういったものが好きな方には、
「この先に何があるんだろう」的な期待感も持たせられますし...
けれど3時間半くらい歩き回って買い物すると、自分では抑えているつもりがついつい
買いすぎてしまいますね
母と父は歩きすぎて疲労困憊...
つくづく物欲に勝てなかった自分が両親に申し訳なかったと思いました
そんな中、雨戸を閉めて、布団を敷いて、お風呂をためてさえくれれば今日一日は
有意義だったとのコメントをくれ、私の見たいと行っていた店を総出で探してくれた
日だまりの民のような両親は、次のデザインフェスタに私が出店したらどうかとのこと
どこまでいい人たちなんでしょうか!!!
いい人すぎて、俺俺詐欺にかからないかとても心配です...(あっ私の場合私私詐欺かな?)
今日はデザインフェスタで一日過ごしたので作品は仕上がらず...
昔の作品載せておきますね
卒制で作ったDOLLの絵と、初めて作った球体間接人形の女の子です
ちょっと少女マンガチックに作ってみました
絵本の中の...

初めて見る方はびっくりするかもしれませんが、球体間接人形です
私の作った子は見てほっこりとして頂けることを第一に作りました
妖精の中の主みたいな子です
可憐ちゃん

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
