1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
ハロウィンに向けて(//^-^//)
fairy工房へようこそ
こんにちは前回商品がたっぷり売れてほくほくのともるぅです
追加追加と、たっぷりストラップやらディスプレイやら凝ってみたら...

お店完成予想図♪

小さいのでわかりにくいのですが、かなりハロウィンっぽくなってますそしてこれをどこで展示するかと言うと...アートアモーレ「ハロウィンin多摩センター2008」の25日26日(雨天中止)に出す予定です
出店するとなったら最初にデモンストレーションしておくのがfairy 工房 petit leafクオリティー←(プロ根性に見えますが、実際梱包や会計が著しく苦手な為マリアテレジア←(母の洗礼名つまり母)クオリティーになりつつあります)そしてそれを悪いなぁと思いつつちゃっかりお世話になっている私...マークがよく似合います黒いです...ハイ...
それとリンクを貼らせて頂きました「異端者復活」のコウジュさんのブログなのですが、ハロウィンの格好をした可愛いお子様達が迎えて下さいます
独特の世界観もあって、素敵ですよコウジュさんリンクのお知らせ遅くなってすみません
さてさて、余談ですが、最近「ガリレオ」って有名ですよね福山雅治さんの...ガリレオいわく、「科学で実証出来ないものはない」とありますが、私の場合今は極度の姉バカで、弟が帰ってくるとパブロフの犬のように、「お帰りー」と玄関に突進...私にもししっぽがあったら絶対にちぎれんばかりに振っていることでしょう
そして弟にお茶をついで、弟の話すことは一語一句のがすまい←(明らかに異常者です...ハイ...)と、姉は首に巻き付く蛇と言った具合に...←(本当は母は首に巻き付く蛇と言う語源しかないのですが造語で...)
でも実は10年前はものすごく兄弟仲悪かったんです(汗)それこそ壁に「もうけんかしません」と書かされるくらいに...何故でしょう???ガリレオさん...科学で証明してみて下さい(汗)あっちなみにガリレオさんを持って来たのはただ単に「容疑者Xの献身」を見たいな~と思っていたからです
ここ数週間ドラマや映画と遠ざかっていたので、ちょっと衝動で書いちゃいました(汗)
ハロウィンと何ら関係ないですねでも満足したから良し←(何が良しなんだろう...)
ここからはグッズの発表です前回の出店で50点程商品が売れたのでこねこね作り足しました(//^-^//)

猫ちゃん白わんこ

実は猫が4点犬が一点増えてます

オーケストラ(//^-^//)

カボチャを10個程作り足して...後ろのネズミ(ねずりんご)は歌を歌ってます

ジャックオーランタン(//^-^//)

カボチャを持った猫2匹一匹は既にお客様に迎えられお嫁(お婿?)に行きました

コーラス(//^-^//)

バイオリンの音に合わせてみんな歌ってます

髪留めジャックオーランタン(//^-^//)

小さなこが買ってくれたら良いなと思って作った髪留めです

恒例女の子の絵其の三十五

come here!!

ほっこりして頂けたでしょうかまた来て下さると嬉しいです

また来て下さいね
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

きゃ~♪
猫さん犬さんがつぶらな瞳で「連れて帰って~」と訴えてますv-343
箱に入っているから特に?
今回のディスプレイは歌って踊ってハロウィーンパーティ!という感じで楽しさがあふれてますね。
ねずりんごちゃんはどんな歌を歌ってるんでしょうか。
かぼちゃの髪留めは小さな子がしてたら一層可愛いでしょうね~。
想像してほっこりです。
「ハロウィンin多摩センター2008」出店お母様と一緒に頑張ってくださいね!
kaki | URL | 2008/10/23/Thu 21:50 [EDIT]
きゃ~も~カワイイvv
またまた、つぶらな瞳の集団に見つめられてノックアウトです~!!
今回は子犬さんまで!
そういえば、ねずりんごさんたちは口を開けてますが、これは歌を歌っていたのですね。ステキ~vv
かぼちゃさんは、そのままでもかわいいし、蓋を開けてクリームがこぼれているのもおいしそうだし、ピンにしたらこれまたカワイイ!
メルヘンなお菓子の世界にすっかり浸っていられたら、すごくしあわせになれそうですね(*^^*)
絵の女の子が、お菓子の国の入り口はこっちですよ、と言っているみたい。
月城 | URL | 2008/10/23/Thu 23:42 [EDIT]
kakiさんコメントありがとうございます(//^-^//)
猫ちゃんも白わんこもなんだかこっちを期待の目でじっと見るんです(//^-^//)差し目にしてからそれが顕著になりました(//^-^//)箱に入っていると言うとやはり「連れて帰って~」の要素がこく...←(私の頭の中にみかん箱に入った猫ちゃんが!!)
ディスプレー楽しさが出てますか!?嬉しいです(//^-^//)
ねずりんごちゃんは創作歌詞の歌を歌っている感じです♪
カボチャの髪留め小さい子がしてたら可愛いだろうな~と、私も思っちゃいました!!
小さい子って可愛いですからついついおまけしたくなるんですよね(//^-^//)
出店準備今いそいそとしています☆
明日晴れますように☆
ともるぅ | URL | 2008/10/24/Fri 18:23 [EDIT]
月城さんコメントありがとうございます(//^-^//)
つぶらな瞳と言って頂けて嬉しいです(ほくほく♪)とにかく差し目を入れると、目力が強く生き生きとしてくるんですよね(//^-^//)白わんこ実はお花をふんわりと持ってます←(こだわりポイント♪)
ねずりんごちゃんたちは、格好が合唱する服に似ているため、合唱団員になったのでした☆
カボチャメルヘンとおっしゃって頂いて嬉しいです(//^-^//)
美味しそう...と言って頂けるのが至福です☆←(お菓子に執着があるので(汗))実際作っている間すごく幸せです(//^-^//)
絵の女の子はまさにお菓子とハロウィンのくにはこちらですよと、皆さんに手を差し伸べている感じです☆
気付いて頂けて嬉しいです(//^-^//)
ともるぅ | URL | 2008/10/24/Fri 18:43 [EDIT]
ハロウィン多摩今日ですね☆
制作物がたくさん売れることを祈ってます。
二日間、大変だと思うけど・・・家に帰るまでがイベントなので頑張ってくださいな。

レポよろしくです♪
ほたる | URL | 2008/10/25/Sat 14:33 [EDIT]
雨・・・。
大丈夫ですか?
天気予報。おもいきり外れているじゃないかあv-12

私はデザフェスの準備で行けなくてすみません・・・。
傀熙瑚(Keiko) | URL | 2008/10/26/Sun 13:47 [EDIT]
ほたるさんコメントありがとうございます(//^-^//)
返事遅くなってしまってすみませんi-201
レポ書きますので楽しみにしてて下さいね☆
2日連続早起きだったため、今日は帰ってくるなり寝てしまいました(汗)
弟が帰って来たとき、皆が行き倒れてこの家に何があったんだと思ったそうです(笑)←(みんな布団にくるまって寝ていました(汗))
コメントありがとうございます(//^-^/)
ともるぅ | URL | 2008/10/26/Sun 19:04 [EDIT]
傀熙瑚さんコメントありがとうございます(//^-^//)
雨だったので途中棄権して来ちゃいました(汗)
後で小降りになったのですがその時はザアザアだったのです(汗)
せっかく作った作品がぬれちゃうのは嫌だったもので←(特に絵はがきとかです)傀熙瑚さんはデザフェスの準備だったのですね(//^-^//)
デザフェスはせっかくの催し物なのでお気になさらないで下さい(//^-^//)コメントありがとうございます(//^-^//)
ともるぅ | URL | 2008/10/26/Sun 19:11 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
