1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
出店準備買い込み部隊(//^-^//)
fairy工房へようこそ
こんばんはブログ拍手が毎回励みになっているともるぅです見に来て下さる方々何時も本当にありがとうございます日中にブログを書こうとしていたのですが、急遽買い出し部隊決行になったので、夜遅くに書いてます←(食料の買い出しとI DOLL出店の為の小道具買い出しだったり???←(後者で甘やかされてるのがわかりますね...普通は自分でいくと思います...ハイ...))ここで明かされる事実...実は私I DOLLに出店が決まっていたのです←(今更!?)そして2008年11月24日「東京流通センター」で開催です←(宣伝遅すぎますね、ハイ...(汗))ディスプレーの匠の技が毎回見れるので、毎回吸収して帰ろうと必死になる初心者の小心者ディーラーですが、本当にステキなところなので毎回楽しく出店させて頂いてます興味のある方はこちらへGO「I DOLL」ちなみに私は一階 Fホールのキ6に出店します←(記録と覚えて下さい(笑))実はお会いしたい方がいらっしゃって楽しみだったり...
さて、今回買い出し部隊なる物で向かった先...それは...私の前世夫であったか兄であったか母であったかのどれかだと思うくらい愛用している100円ショップ
今となってはこの存在にどれほど助けられて来たか...10年前には考えられなかったことです←(特にガラスのツボが105円ってすごすぎます←(1000円くらいしそうなのがたまにあったり)そして、それらを造る作品の工程は家政婦は見た!!並のものなのでしょう私の作品を造る工程もある意味家政婦は見た!!ですが...←(散らかり放題作ってる間家が散らかっちゃうんですね(汗))そして出来た作品がこちら
fairy 工房 petit leaf らしい作品です

フェアリー工房(//^-^//)

いらっしゃいませーと言ってるみたい(笑)

世界観をだせた様な...

小物活用しました

マカロンチョーカー(//^-^//)


では恒例女の子の絵その三十八です

座りっ子天使(//^-^//)

今回はちょっとテイストを変えてみましたややRPG風???

ほっこりして頂けましたでしょうかまた来て頂けると嬉しいです
それからマリアテレジア←(母)バンボン←(父)買い物につきあってくれてありがと~←(ちゃっかりものの私←(食料買うついでに100円ショップに寄らせてもらったのです)ここに皆さんと家族への感謝をこめてます

また来て下さいね


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

I DOOL
うわぁぁ可愛いです!
羽にレースに頭にチョウチョが!可愛すぎです!これ、出品なさるんですか!?
私、行きます!!!
実は、IDOOL行きたかったのですが、シフトを見たら夜勤入りだったので、今回は諦めようかとおもっていたんです。
が、これは行かねば~~(>_<)
きっと、この愛らしいフェアリー達に癒されれば、夜勤の1回や2回、何とかなりますきっと!
お写真で拝見させていただいてるだけでしたが、毎回ディスプレイがとても凝っているなぁと思っていたので、実物が見られるのが楽しみですv
yuki | URL | 2008/11/16/Sun 01:18 [EDIT]
yukiさんコメントありがとうございます(//^-^//)
わぁe-51来て下さるんですか!!しかも夜勤入りなのに...ありがとうございます(//^-^//)←(申し訳ない程嬉しいです!!)yukiさん絶対サービスしますね!!
ちなみに羽にレースにチョウチョの妖精出品します(//^-^//)今までで一番fairy 工房 petit leaf らしいと母に言われました(//^-^//)この子達とともに他の作品も楽しんで頂けたら本当に嬉しいです(//^-^//)yukiさんのおかげでディスプレーのモチベーションが上がってきました(//^-^//)精進したいと思います☆
会場でお会い出来るのを楽しみにしています♪
ともるぅ | URL | 2008/11/16/Sun 08:33 [EDIT]
出店されるんですか!
むふふ~奇遇ですね。(なにがやねん)
実は月城、いつもつるんでいるkaki&羽紗湖とともに、「I DOLL行ってみようか~」なんて言ってたのですよ~!
ぜひぜひ、立ち寄らせていただきますね(*^^*)
このお花の上に乗ったフェアリーちゃんたち、かわいすぎる…がふっ(←吐血)
……すみません、人様のブログに来てまでテンションおかしいです!!ほんとスミマセン!!撤収します~(>_<)
月城 | URL | 2008/11/16/Sun 18:34 [EDIT]
月城さんコメントありがとうございます(//^-^//)
きゃ~!!と嬉しい悲鳴を思わず上げてしまいました(//^-^//)
月城さんとyukiさんが来てくださると聞いて、天まで登る気持ちで嬉しさ満開でしたのに、 kakiさんと羽紗湖さんも来て下さるなんてもう嬉しくてI DOLLから帰れないかもです(//^-^//)

それから、吐血するまでに私の作品を愛でてもらえるなんて嬉しさの極みです(//^-^//)
これからディスプレーや、制作を更に進めるので、温かく見守ってくれる月城さん達に感謝感謝です☆
ともるぅ | URL | 2008/11/16/Sun 20:52 [EDIT]
か、かわいい~!!!
私個人的に羽根と蝶モチーフが大好きなので思わず興奮です!
月城さんのコメントにもありましたが、I DOLLうかがう予定です。
妖精さんたちに会える~♪楽しみです!わーい!
実はうちの近所の100円ショップがドラッグストアにかわってしまい、がっかりしてたんです。
たぶん前世夫でも兄でも母でもないですが(^w^)愛用してたのにぃ。
が、妖精さんを拝見して気分がupしました~。
kaki | URL | 2008/11/16/Sun 21:54 [EDIT]
kakiさんコメントありがとうございます(//^-^//)
わぁ!!kakiさんに喜んでもらえて嬉しいです(//^-^//)蝶や羽モチーフ私も大好きなので、作っている時の楽しかった思い出が詰まった作品になったと思います(//^-^//)←(と、同時に一番いろんな素材を試してみた作品ですe-51
kakiさんがI DOLLにいらっしゃると聞いて、おめかししなきゃ!!と、kakiさんのお子さん達のメイクの繊細さを見て思いました(//^-^//)
やはり美しいもの(お子さん達)を毎日見ているkakiさんなので、妖精も自分もかなり頑張らないとです!!←(いい意味でモチベーションになります(//^-^//))100円ショップずいぶん前に愛用していたところはつぶれてしまったのですが、歩いて25分くらいのところに大きいダイソーがあるので愛用してます☆実は前愛用していたところはドラッグストアに...同じ道を辿るなんて何か縁が!?それにしても自分の作品を見てほっこりして頂けるのは何よりの励みです(//^-^//)ありがとうございます☆
ともるぅ | URL | 2008/11/16/Sun 22:31 [EDIT]
可愛い~☆
相変わらず、ともるぅさんの家の子は可愛すぎですよ!
もう、見ているだけで幸せになれそうです (^-^)
24日の I Doll に向けて頑張って下さいね。
うちも、場所と日にちは違えど、頑張りますよ~☆
そして、今日 私は100円ショップに行ってきます!
色々と買いそろえてきます♪
aria | URL | 2008/11/18/Tue 10:12 [EDIT]
ariaさんコメントありがとうございます(//^-^//)
可愛らしいと言って頂けて嬉しいです(//^-^//)
ariaさんの様な可愛らしい作品を作ってらっしゃる方におっしゃられるとありがたいです(//^-^/)
名古屋のI DOLLの出店準備着々と進んでいるようですね(//^-^//)
場所は違えどジャンルは一緒ですね(//^-^//)
100円ショップに行くと聞いて、皆さんどこでも100円ショップの存在にありがたみを感じてるんだなぁと、共通項を見つけて、なんだかとっても嬉しいです(//^-^//)100円ショップって便利ですよね☆
I DOLLお互い頑張りましょうね☆ariaさんの作品すっごくステキですから皆さん重宝して下さると思います(//^-^//)
ともるぅ | URL | 2008/11/18/Tue 16:29 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
