1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
わんさか祭り??
fairy工房へようこそ
こんにちは明日のI DOLLの最後の追い込みで、フォト加工したものや、ディスプレーで、再度セッティングしたものに、大量に時間を使っているともるぅです←(売れるかどうかは神のみぞしるですが←(かにのみそ汁じゃありませんよ))
そして、机にディスプレーした為、並べている間は、机でものが食べられないんです
キッチンの狭い机で、マリアテレジア←(母の洗礼名、つまり母)が、小鳥がえさをついばむようにしてご飯を食べている姿は、さすがに罪悪感を感じたり...(汗)←(本当にごめんなさい!!)
見るのを楽しみつつ洗脳されてくれれば癒されてくれれば幸いですとにかく根性とエンジョイで作った作品なので←(エンジョイって...???マリアテレジア達はどうなるの!!←(鬼畜???))
と、こんな感じで今日もブログを書いている私です
ところで話は変わって私の出店するブースについて重大なミスがありましたF館のキ6←(記録と覚えて下さい(笑))は正しいのですが、1階ではなく2階に変更となりました
フェアリーの世界を楽しんで頂けたらと思います←(またまた洗脳宣伝???)
では、昨日の続き、ヘッドドレスその5、行きま~す

パープルの薔薇付きです(//^-^//)

ちょっと遊びを入れています(//^-^//)

このヘッドドレス、サイズ調整が出来るように、布地に少し遊びがあります

そしてヘッドドレスの種類一覧

こんなにあります!!

そしてここからが作品一挙大放出

fairy工房のお店です(//^-^//)

メルヘンな感じがいっぱいにしてみました

肉球付きにゃんこ(//^-^//)

聖母フラワリン(//^-^//)

クリスマスにちなんで作ってみちゃいました

ナチュルン後ろにも凝ってみました(//^-^//)

自然の妖精ナチュルンは後ろもこだわってます

さてさて、恒例女の子の絵その四十は着彩したものを会場に持っていく為、白黒のものを今回は載せます←(なんとか来てもらおうと小出しにする人

聖夜の天使(//^-^//)

色を塗ったのはかなりお気に入りです
前回の絵よりはパワーアップしている...はず...
ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをお待ちしております

また来て下さいね
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ヒナちゃんヘッドドレス似合いますね~。
明日はヒナちゃんにもお会いできるかな、楽しみです。
しかしディスプレイのシミュレーションでゆったりご飯が食べられないのはツライですね(; ;)
kaki | URL | 2008/11/23/Sun 21:42 [EDIT]
着々とできあがってますね!
どの子もみんな可愛らしくて、選べない・・・
みんな、ともるぅさんの愛情をいっぱい受けて、こんなに愛らしくなったんですねv
明日お会いできるのを楽しみにしてます。
頑張ってくださいね!そして、たくさん楽しんでください。
月城 | URL | 2008/11/23/Sun 21:58 [EDIT]
kakiさん、月城さん、コメントありがとうございます(//^-^//)
kakiさん>明日は定員オーバーのためヒナちゃんはお留守番ですが←(ごめんねi-201いい子にしててねe-419)ヘッドドレスケーキは出品します(//^-^//)

ディスプレーのシュミレーション期間我が家は国家総動員態勢で、父がご飯を作り、母が値段のタグと計算を手伝って下さり、弟は踊っていました←(最後のは関係ないとお思いでしょうが私のエネルギーの源です(笑))みんなありがとうございます(//^-^//)

月城さん>着々と出来上がって来ちゃいました(//^-^//)梱包がすんでいざ鎌倉へです☆どの子もかわいいと言って頂けて嬉しいです(//^-^//)愛情はリポビタンD並みにあるので←(あれはチオビタドリンクだったかな(汗))とと...もといたっぷりあるので、それが現れていれば幸いです(//^-^//)明日お会い出来るのをe-446な顔して楽しみにしています☆←(また太りました(苦笑))頑張りますe-343そして楽しみます☆
ともるぅ | URL | 2008/11/23/Sun 23:28 [EDIT]
アイ・ドールお疲れ様でした。
ふわふわな羊さんありがとうございます。

今日はゆっくり休んでくださいね☆
ほたる | URL | 2008/11/24/Mon 20:49 [EDIT]
ほたるさんコメントありがとうございます(//^-^//)
I DOLLお疲れさまでした(//^-^//)
ゆっくり休んで元気になりましたi-265
ほたるさん会場で会って本当に癒されました(//^-^//)
幸せなひとときをありがとうございます♪
ともるぅ | URL | 2008/11/25/Tue 13:57 [EDIT]
お疲れ様でしたv
I-Doll お疲れ様でした~☆
盛況だったようですね。(^-^)
ともるぅさんの家の子の写真を見て、ほっこり三昧しております。
あぁ、東京までいけば、この可愛い子達に会えるのに・・・。
うーん。来年は東京のイベントに遊びに行けるといいな~。
そして、ともるぅさんの家の子をお迎えしたいですw (^-^)
aria | URL | 2008/11/25/Tue 15:04 [EDIT]
ariaさんコメントありがとうございます(//^-^//)
I DOLL本当に楽しく無事終了することが出来ました(//^-^//)
ブログでお世話になっている方々もいらっしゃって嬉しい悲鳴でした(//^-^//)
妖精達にほっこりして頂けて嬉しいですi-265
こちらこそariaさんの作品とお子さん達の可愛さにメロメロになっているので、ariaさんの薔薇のチョーカーやストール等、いつも買いたい衝動に駆られながら見ています(//^-^//)ご一緒出来る日を楽しみにしてます(//^-^//)
ともるぅ | URL | 2008/11/25/Tue 16:05 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
