1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
I DOLLレポ(//^-^//)
fairy工房へようこそ
こんにちは嬉しい悲鳴続きの愛と感動のDOLLレポをお送りします←(暑苦しいタイトルだと思わないで下さいね)早朝早々と支度をして会場に向かったのですが、長蛇の列が...
そう言えばI DOLLに出すの前回が初めてだったので、間違えて一般入場の列に並んで、長いことディーラーさんは先にはいれることをわからなかったなぁと←(普通は皆の持ってる荷物の量でわかると思う...(汗))今回は騙されず迷わず入れて良かったです
しかしながら、モノレールで羽田空港に行く人が多い中、I DOLLに行くとは言え、ディスプレー用の薔薇の花をキャリーバッグからはみ出させて持っている男の人は父以外はおらず、父はしきりに、自分のキャリーバッグより大きいサイズのバッグを持っている男性を恨めしそうにうらやましそうに眺めていました←(ごめん!!父上!!←(私が持たせました(汗))では会場の風景を少し...

I DOLLでの撮影♪



そして今回とってもありがたかったことそれは、ブログに毎回遊びに来て下さる方々が、I DOLLに来て下さったことですそして、「月城文庫」オーナー様の月城さんは、おいしそうなお菓子と←(今日のおやつはもちろんこれで決まり!!幸せの味がしましたコーヒーにも合います)なんと言っても嬉しい事に幼天使ゆうことまひるちゃんをお土産に連れて来て下さって猛感激しました←(もちろんまひるちゃんはもらったわけじゃありませんよ???月城さんの宝物ですから)まひるちゃん可愛すぎですまるっこい帽子が何とも言えずマッチしていて砂糖菓子みたいでした←(もうはしゃぎまくりましたキュートすぎます!!)その上「かきながし~書流紙~」オーナー様のkakiさんと、ブログを作っている真っ最中の羽紗湖さん三人で来て下さって、なんとkakiさんはI DOLLが終わってから、ブログ更新で、私の作った妖精と、何とも言えず愛らしいユーリ君というお子さんとの会話を載せて下さいましたユーリ君達可愛すぎるので是非見てみて下さいね羽紗湖さんは、さすがkakiさんと月城さんのお友達!!そうなんです、美人さんぞろいなんです!!会話も弾んで羽紗湖さんの人柄に感激!!そしてなんと言っても感謝なのが、「虚飾の夢」のオーナー様yukiさん仕事がものすごくハードな中いらして頂けて本当に申し訳ない程ありがたかったです、月城さんの妹さんという感じがして、とてもとても心が美しい方自然の妖精ナチュルンを愛でて頂けて嬉しかったです
では売れる前とちょっとたってからの比較

自宅で...(//^-^//)
まるまるディスプレーされた状態


ナチュルンがお嫁にたくさん行きました(//^-^//)

I DOLLで少しだけ時間がたっての撮影ですずいぶん並べ方が変わりました

「異端者復活」のオーナー様コウジュさんも来て下さって、前回も可愛らしい方だったのですが更に美貌アップあまりの美しさに別の人かと思ってしまいました←(ドールショウでお会いしたばっかりだったのに...美の秘訣を聞けば良かったかしら...←(かなり本気))そして、ケーキを見て購入される方が今回多く、前回来て下さったリピーター様が計5~6名程いらっしゃいました(//^-^//)カボチャのピン留めを買って下さったご婦人さまや、ケーキを買って下さった男性の方2名、そして、自然の妖精ナチュルンを最初にお買い上げいただいた男性の方...もちろん初めて買って頂いた方にも感謝の気持ちでいっぱいです←(感謝の気持ちのおかげで空腹になりませんでした)そして、じつは1階でデイーラー様だった「プラチナガーデン」のオーナー様ほたるさんに前からお会いしたかった夢もかないました前回お会いした時と変わらず細くて白い華奢な方で、私がヒグマなら鶴と言った形容詞がお似合いです←(そこまで卑屈にならなくてもとお思いの方実際見たら納得しますよ)可愛いお子さんが見られてほくほくでしたそして両隣のディーラーさんに恵まれて、お話しするのも楽しかったですし、何より価値観が似ていて嬉しかったです最後の撤収作業に、少し名残惜しさを感じる程楽しい一日でした
では今日は着彩したクリスマスバージョンの恒例女の子の絵その四十一

聖夜の天使(//^-^//)

恒例女の子の絵その四十二

加工後(//^-^//)

クリスマスらしさをアピール

ほっこりして頂けたでしょうかまたのお越しを楽しみにしています

また来て下さいね
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

昨日はどうもありがとうございました(*^^*)
3人でワイワイ押しかけ、若干営業妨害?と思いつつも、可愛らしい作品の数々を間近で見られて、楽しかったです。
まひるにもケーキをいただいて、ありがとうございました!
前回お会いしたときに、まひるを連れていこうと思っていたにもかかわらず忘れてしまったので、今回こそは会っていただこうと思っていました(*^^*)
喜んでいただけて嬉しいです。
ちょっとだけですが写真を撮ったので、サイトのほうに載せてもいいでしょうか?
いつも、素敵なディスプレイとたくさんの愛情こもった作品に感嘆しています。
一日お疲れ様でした。よく休んでくださいね。
(でないと月城のような風邪っぴきに…××)
月城 | URL | 2008/11/25/Tue 20:36 [EDIT]
お疲れ様でした~&ありがとうございました~♪
昨日はどうもありがとうございました(>▽<)・・・といっても、私、そのまま仕事だったので、昨日って気がしません(笑)
ともるぅさんにお会いできて嬉しかったです~v本当に、ともるぅさんが描かれる女の子のような、綿菓子みたいな方で、お会いしただけでも癒されました!
私、手土産も何も持たずに行ってしまったのに、たくさんサービスまでしていただいて、有り難うございましたvvv
そして、後ろには素敵な御両親もいらしていたのに、慌ただしくて、ちゃんとご挨拶ができずに申し訳ありませんでした(><)(マリアテレジア様とSD16ヨハナさんが似てらっしゃるというのは、なるほどお会いしてわかりました(^^)、お父様もダンディーで素敵です~♪)
ディスプレイも凝ってて、夢のような一角でしたvお陰様で、元気に夜勤を乗り越えられました~(^ー^)
次回は、イベントの頭っからお邪魔して、ディスプレイも最初っから拝見したい~(><)と思います!
・・・長々とすみませんでした・・・・最後に、私も、妖精さん達のお写真をブログに載せてもよろしいでしょうか!?

では、一日お疲れ様でした~。
yuki | URL | 2008/11/25/Tue 21:21 [EDIT]
月城さんコメントありがとうございます(//^-^//)
営業妨害なんてとんでもないです(//^-^//)私の方こそお話できて本当に楽しい時間を過ごせました(//^-^//)kakiさんも羽紗湖さんとも一緒に話が出来て本当に嬉しかったです(//^-^//)
まひるちゃん連れて来て下さって本当にありがとうございますi-265まひるちゃんのあのプリチーさを見たら、幸せにならない人はいないのではと思えるかわいさで、メロメロでしたe-51
もうまひるちゃんを見るだけでおかずなしでご飯三杯くらい軽く食べれますね!!本当に幸せなひとときでした(//^-^//)
写真サイトにアップして下さるんですか(//^-^//)是非e-51お願いします(//^-^//)
ディスプレー凝ったかいがありました♪
月城さんのお心遣いにいつも感謝です(//^-^//)
ともるぅ | URL | 2008/11/25/Tue 23:05 [EDIT]
yukiさんコメントありがとうございます(//^-^//)
yukiさん忙しい中来て下さって本当にありがとうございます(//^-^//)
その努力がたくさんの方々の支えになっているのだなぁと尊敬です(//^-^//)とっても月城さんと面影が重なって、美しいドールを持つ人はやはりステキな方なんだなぁとyukiさんを見て再発見しました(//^-^//)yukiさんも月城さんも、なんだか良家のお嬢様←(近代的に言うとセレブなお姉様かな???)と言う感じがして、とっても上品なのに、気さくというギャップがまた新鮮です(//^-^//)
おみやげ気にする事ないですよe-330yukiさんが来てくれた事がむしろお土産の様な...e-420夜勤があるというのにきて下さったのに本当に心うたれましたe-420
後ろにいるマリアテレジアは、「yukiさんって友達に欲しい人の代名詞みたいねe-446」的な事をおっしゃっていました(//^-^//)
母のヨハナさん似説が独りよがりにならなくて良かったですe-343父がダンディーと言ってもらえているとは思ってもいなかったので←(ひどい)ほっとしました(//^-^//)←(なんだかんだでファミコンe-343)夢の様な一角なんて嬉しくって天にも昇るきもちです☆夜勤お疲れさまですe-446
fairyたちもyukiさんの家で快適ライフを送っていると思うと嬉しくなります(//^-^//)
妖精の写真喜んで是非e-343ですe-415
ともるぅ | URL | 2008/11/25/Tue 23:39 [EDIT]
初の書き込みです(#^.^#)
先日はお邪魔致しました。
名前にちなんで、すっっごく可愛いウサギまでお土産までいただいてしまって、ありがとうございました。
しかも、そんな上等な素晴らしい紹介をしてくださるなんて、勿体無さ過ぎます~><;
スウィーツも質感も色味もおいしそうにリアルで驚きです。
HPが始まった暁には(光源氏が来たら・・・?)掲載してもよろしいでしょうか。
ディスプレイも美しくて、お伽話の世界のようで堪能させていただきました。
ともるぅさんも女性らしくて、描かれてらっしゃる絵のように可愛らしい方でお話していて、楽しかったです。
本当に、ありがとうございました。

羽紗湖 | URL | 2008/11/25/Tue 23:45 [EDIT]
羽紗湖さんコメントありがとうございます(//^-^//)
初書き込みありがとうございますe-446
羽紗湖さんは、本当に親しみやすくそしてお綺麗な方で、月城さんやkakiさんのお友達だというのがとても良くわかりました(//^-^//)
紹介にはいっさい偽りがないのでもったいないなんて事ないですよe-420ウサギ褒めてもらえて嬉しいですe-415
スイーツ写真喜んで是非e-343
源氏の君がいらっしゃるのを心待ちにしてますe-420ブログが立ち上がったらリンクさせて頂きたいです♪
おとぎの世界に行ったようだなんて言って頂けて感動しました(//^-^//)
羽紗湖さんのようにステキな女性に褒めて頂くと照れながらも嬉しさでいっぱいです(//^-^//)
来て下さって本当にありがとうございましたe-446
こちらこそ楽しくお話しさせて頂けて感謝ですe-420
ともるぅ | URL | 2008/11/26/Wed 00:22 [EDIT]
すっかりブログ拝見するのが遅くなりまして・・・いまさらですが、24日はどうもありがとうございました。
私たちがブースにお邪魔している間にも、「かわいい~」といいながら足をとめている方が沢山いらして、こちらも「そうなんですよ!」と言いたくてたまりませんでした。
でも場所をふさいで営業妨害だったかも・・・。でも、どかない・・・。すみませんでした!
おみやげもいただいて本当にありがとうございます。
そして大不覚。ナチュルンちゃんを自分のブログにのせた後で、今回はブログにのせていいかお聞きしていなかったことに気がつきました。失礼いたしました。
もうナチュルンちゃんが可愛くて♪
マカうさちゃんともども大切にさせていただきます!
kaki | URL | 2008/11/27/Thu 00:02 [EDIT]
kakiさんコメントありがとうございます(//^-^//)
こちらこそありがとうございますe-415ですe-446
営業妨害なんて...こちらは楽しませて頂いて感謝感謝です(//^-^//)
母に尻尾を振ってる犬みたいだよと言われましたe-330
そして、今回考えているのが、kakiさんのハルさんとユーリ君とカイルさんを是非見てみたいという事ですe-420
ドルパのディーラーの期限は過ぎていて一般で行くしかないのですが、くるみちゃんかリンちゃんがもし手に入って←(リンちゃんだったらなんとか手の届く金額ですし...)kakiさん達とお会い出来たらと、パンフレットを天使のすみかで手に入れようと奮闘中ですe-446
カイルさん達きっとすごくハンサムなんだろうなぁe-420
ナチュルン、ブログに載せて頂けて嬉しいですe-446
kakiさんのブログで、お子さん達の反応が可愛すぎて卒倒しそうな私です(//^-^//)
ともるぅ | URL | 2008/11/27/Thu 11:23 [EDIT]
ガイドブック買えたようでよかったです。
限定っ子がんばってくださいね☆

良い報告を楽しみにしています♪
ほたる | URL | 2008/11/30/Sun 20:12 [EDIT]
ほたるさんコメントありがとうございます(//^-^//)
ガイドブック買えて本当に良かったです(//^-^//)
銀座の天使のすみかの方は接客が丁寧でした(//^-^//)
街もセレブ~という感じで、今度はここに限定っ子を連れて来れればと願うばかりです(//^-^//)もし絶望的な数字でも、まわりはDOLLでいっぱいなので癒されればなぁと(//^-^//)←(そんな甘いものじゃないかも(汗))
ほたるさんに色々とアドバイス聞けて嬉しいです(//^-^//)
ともるぅ | URL | 2008/12/01/Mon 00:23 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
