1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
リンゴ畑の妖精
今日初めてカウンターなるものを設置したともるぅです
家の片付けと、制作三昧だったので、
母と骨休め???に、近くの何でも屋さん(薬屋さんですが...)
へいって、リポビタンDやジフなどを買いにいきました
化粧品コーナーに行ったところ、リンゴの形のリップクリームに一目惚れ
手のひらサイズで何とも愛らしい形
思わず母の持っている買い物かごに忍ばせて買ってもらいました
(ちゃっかりものですみません
あまりにかわいかったのでアップしておきますね
リップクリーム

そして帰ってくると制作開始!!
ちょっと高級な粘土を買ってみたので、試しに使ってみると...
あっ扱いやすい
作った妖精はツルッツルになり、どうして今まで使わなかったんだろうと軽く後悔
初めて作るにしては私の中ではうまく行った方かな
透明感のある仕上がりになったので今日の子アップロードしておきます
お花の中で...

さてさて、ほっこり出来ましたでしょうか
寒さも本格的になって参りました
このブログが、平和の象徴こたつ(のだめカンタービレの千秋命名)
の様になってくれると嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
