1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
特別企画をもうけるなら...
fairy工房へようこそ
こんばんはずいぶん間が空いてしまいましたが、
書きたい事はてんてこ舞いになるほどたくさんのともるぅです
まず、嬉しいニュース其の一、
リンクが増えました!!
見目麗しく、そしてちょっとだけ黒い←(失礼!!)歯に衣着せぬ物言いが魅力の美しい源氏の君「儀凰さん」がいらっしゃる、美しくってサバサバした憧れの女性羽紗湖さんがオーナー様のGladsheimrと言うブログにリンクさせて頂きました
そしてそれだけでも宙にまう程嬉しいのに、一年前から虎視眈々とブログにリンクするチャンスがないか狙っていた、えみり猫さんというお茶目でキュートでチャーミングな奥様がオーナー様のこれまた何ともいえずに繊細で、美しく、時に儚い世界を展開して下さるストーリー付きブログ、Victorian Rose Houseにリンクさせて頂きました可愛いお子さん達の人生模様を学べますありすちゃんという可愛い女の子がツボ
本当にありがとうございます
そして今回、嬉しい出来事其の二、みるくちゃんとくるみちゃんが原宿ならぬ、
サンリオピューロランド付近デビュー致しました←(原宿だと危険ですから)実は実家サンリオのすぐ近くなんです←(今明かされたどうでもいい事実...)母の運転する車でガッコンガッコンスイスイと、くるみちゃんとみるくちゃんは優雅に令嬢の様にてをふって...すみません...うそです...
本当はボークスさんの箱の中で眠ってもらって、車がサンリオ近くに着いた時に、近くの駐車場で止めて、いそいそと運び込みました
出来れば窓からてを振る写真でも撮りたかったのですが、モラル的にそうはいきませんそれはそうとして、屋外での撮影...私と母には、鋼鉄の心臓がついていたようです運ぶときこそ毛布で包みましたが、普段なら100人は少なからずともいる、人口密集地帯のイリュミネーションをバックに、ごそ...くるんでいた毛布をはがして、クラウンの調整をして...
誰がどう見たってお人形撮影する気満々の親子二人...不思議な事にそこまで堂々とやってしまうと、皆パフォーマンスと思うらしく、苦々しい顔をする人は一人もいませんでした←(と、思ってるだけでほんとは......だったりして...)
そして談笑好きの奥様3、4人組が、「まぁかわいい!!お写真撮らせて!!」
くるみちゃん達の奥様キラー率120%...やっぱりポエポエしてるから母性をくすぐるのでしょうか...くすぐるのでしょうね...ウンウン...←(一人で納得
そして、もっと奥の方で撮影しようとすると....今度はおじいさんがニコニコしながら「可愛いですね←(まさにこの顔)」で、話しかけて下さいました
もう老若男女問わずですね...オーナーとしてはとってもほっこりな話ですそして皆さん礼儀正しいんです「撮らせて頂けますか???」と、ちゃんと聞いてくれるんです(ホロリ...)
世の中まだまだいい人であふれてますそして無事撮影終了、クリスマス企画をもうけたなら、こういう特別企画ももうけなくちゃと、少し親心に目覚めた私です←(実はマリアテレジア←(母の洗礼名...つまり母)が一番熱が入ってたりして...←(3、4人目の子供を育てるような???)

ではそのお写真行きま~す

初めてのイリュミネーション(//^-^//)

周りの華やかさにちょっとした遊園地気分かも...

並んで撮影(//^-^//)

まったり時間~

そして最後に、原宿にお出かけしたいとの、くるみちゃんのたっての希望をちょっとプチ体験させてみましたくるみちゃんこのくらい大きくなれば外出しても大丈夫(?)かも...

これだけ大きくなったら原宿行ける???

ちょっとは外出気分味わってもらえたかしら(汗)
そして名前決まったのですが、長くなるので次回に...すみません!!次回こそは必ず出しますほっこりして頂けましたでしょうかそしてドールショウへの参加決定です!!皆さんにご報告遅れて申し訳ないのと感謝の気持ちでいっぱいです会場でariaさんに会って感動のあまりむせび泣く姿を想像してみたり...明日か明後日に詳細報告しますね
また来て頂けるのを楽しみにしています

また来て下さいね
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんばんは!
イルミネーションをバックに撮影、素敵です~vv
ふたりとも気持ちよさそうですね。
そして、そうか、堂々とやればいいんだ!!と気づかせていただきました。
わたしも外で撮影したい!
ピューロランドで堂々とSD撮影をする母娘のおふたり…強者です。
かっこよすぎる。見習わなくては。
いろんなかたに声をかけてもらえた、というエピソードにほっこりしましたvv
月城 | URL | 2008/12/20/Sat 00:57 [EDIT]
ピューロランド、イルミネーションがかわいいですね。
今までいったことがないのですが、うん、サンリオとドールは相性よさそうな気がします。
おじいさんまでトリコにしちゃうくるみちゃん、みるくちゃん・・・すごい。
原宿は・・・人が多いですからね~、くるみちゃんみるくちゃんが怪我しないように撮影は原宿すみか内で!(^ ^)
kaki | URL | 2008/12/20/Sat 01:30 [EDIT]
ともるぅさま

リンク、ありがとうございます~!
私も虎視眈々とリンクを強奪しようと狙っておりました。(笑)
チャーミングという言葉はちょっと縁遠いような気もしますが(^_^;)
これからもよろしくお願いいたします。vv
来月のイベントでもお会いできることを楽しみにしています♪
野外撮影もお母様と一緒…さすがマリアテレジア様!
イルミネーションをバックに、素敵なフォトを堪能しました。(*^_^*)
ああでも、風の強い日は気をつけてくださいね。
コケたら、本当に泣けます。(T_T)
キャストは丈夫なようで案外もろいのです。
ボディの代わりはあってもヘッドの代わりは…。
我が家も碧樹がこけて、膝がガツンと欠けました。
あれは泣けますよ…とほほ。
えみり猫 | URL | 2008/12/20/Sat 20:54 [EDIT]
皆さんコメントありがとうございます(//^-^//)
遅くなってしまってごめんなさい!!
弟の劇を2階も見てしまいました(//^-^//)
とっても面白かったです←(ブログの方も面白くしようね~私←(心の声))

月城さん>二人ともイルミネーションデビューを果たした瞬間でした(//^-^//)二人ともとっても気持ち良さそうでした、人様の目などどこ吹く風と言った具合に堂々とお澄まししてくれました←(おっとりしてると思ってたらオーナー譲りの鉄の心臓...)
堂々とやると案外周りの人の目は温かいものの様な...
いろんな方の温かい視線にほっこりですe-446

kakiさん>ピューロランドへ行くまでのイリュミネーション今のシーズンが最強です(//^-^//)確かにサンリオとドール相性がいいですね(//^-^//)街全体がお祭り気分だからくるみちゃん達が見事にはまったという説も...←(ここにサンリオ近くにした理由ありです(//^-^//))
おじいさんにまで愛でられるくるみちゃん、みるくちゃん...オーナーも骨抜きにされております(//^-^//)
原宿だと、「whatis this?」と、くるみちゃん達をぶんぶん振り回されそうな程ユニークパフォーマーさんが多いので、撮影はすみか内が無難...というか安心ですね☆

えみり猫さん>こちらこそありがとうございます!!私の虎視眈々ぶりは、一年前からなので年期はいってますよ~(//^-^//)
私たちにとって、えみり猫さんはチャーミングが服を来て歩いている様に思えましたe-446えみり猫さんが自分で気付いてないのもチャーミング☆
来月のイベント楽しみにして下さっている様で嬉しくってドッキドキです(//^-^//)
ステキなフォトと言ってもらえて何よりです(//^-^//)
碧樹くんの事故大変でしたね...愛息子なだけにつらかったと思います...私も気をつけます!!教えて下さってありがとうございます(//^-^//)

皆さんコメントありがとうございましたe-446
ともるぅ | URL | 2008/12/21/Sun 16:58 [EDIT]
リンク、ありがとうございました~<(_ _)>
憧れちゃいけない人No.1だと自負しておりますが^^;
これからもよろしくお願い致します。
ドールショウいらっしゃるんですね、私もまた伺いますのでお会いできるのを楽しみにしております。
ピューロランドは17少年はちょっと浮きそうですが(むしろサンリオの誰かを拉致っていきそうな感じで)、くるみちゃんみるくちゃんの雰囲気にはぴったりですね。
イルミネーションの華やかさが2人のおっとりとした清楚さを際立たせているようで、素敵です。
おじ様から奥様まで魅了しちゃうのも納得です。
羽紗湖 | URL | 2008/12/22/Mon 23:49 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

サンリオ意識調査
サンリオについて調べています。いろいろありますなぁ ブログで拾ってみました。と...  [続きを読む]
サンリオ 2008/12/20/Sat 12:07
© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
