1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
ようこそてディーベアランドへ(//^-^//)
fairy工房へようこそ
こんにちは
心温まるコメントにほっこり、おなかはポッコリのともるぅです←(何もそこまでさらけ出さなくても...)さて、マッチを片手にテディーベアランドへ行こうとしている意外と図太いいたいけな少女と、一生懸命少女を運ぶ完璧に無料奉仕のロバ君、←(ロバ君は馬小屋と豊潤な草をもらう代わりにイノセントな心の持ち主を捜しては無料奉仕で夢の国へ運んであげるのです←(強制的にはさせてませんよ断じてただ今運んでいる少女がイノセントかどうかは...。....。うん、きっとイノセントだねロバ君を信じましょう


大忙しのテディーベアさん達(//^-^//)

ベアさん達、もうすぐお客さんが来るから挨拶してね
ベアさん達一同「あっオーナー今クリスマスプレゼントに送られるいえのあみだくじをして大忙しなんです!!取材をうけてもなにもいえねぇ!!ですよ???」

う~ん忙しいのはわかるけどその返答からして、余裕ありそうだよ
オリンピック見てたでしょ←(痛い所をつく...)

ベアさん達一同「でも水泳しか...見ないで終わらせたから...それに僕たちにとっては生死を賭けたあみだくじなんだよ...オーナーは天然だから知らないと思うけれど、世の中いい人ばかりじゃないんだよくまのぬいぐるみを殺して自分が中に入っちゃう人だっているし...

ん...???それって着ぐるみの事じゃ...
...。 ...。
皆の方がよっぽっど天然だよ...あれはねぇおなかを裂いて綿を抜いて入ってるとかじゃなくって元々人間が入る様に作られたものなの本当にまずいのはデサーテッド...むぐっむぐっ...

ベアさん達一同「ごめんオーナー!!それだけはやめて!!言わぬが花ってことわざもあるじゃない!!僕たちだってその不安を逃れようと必死で存在を抹消していたのに...
わかった自己紹介するから暴走しないで!!」

お見苦しい所をお見せして申し訳ありませんでした(汗)
皆さん快く自己紹介して下さるそうです←(なにげにちょっと黒いオーナー

ベアキュートです(//^-^//)

「名前は届いた人にしか言えないんだ、ごめんねえへっ」

え~と...名前はプレゼントを開いた子が付けるという点に置いては的を得てるんだけど...しゃべり方以外何一つ伝わってない様な...自己紹介だよね???これ...
この子にはもう一歩踏み出す勇気をクリスマスプレゼントにしよううん←(本人に決めさせようよ私..)

もこもこベア(//^-^//)

「え~と、何を話したらいいかわからないけれど、とりあえずオーナーが一番苦労したのが僕なんじゃないかなもこもこ毛皮ありがとう

何を話したらいいかわからないと言いつつ、作者にとっての最高の褒め言葉を言いましたね
さて次は...

ぷっくりほっぺ(//^-^//)

ぷっくりほっぺにうるうるお目目が魅力です

「あの...僕が紹介するんですよね???」

あっごめんね見た目がすっごくシャイに見えたから助け舟を出そうと思って

「泥舟なら必要ないですよ???」

あっ意外にこの子気が強いかも...でも泥舟って...

こんな賑やかなメンツで行われる今夜のX mas fantagy再開です!!

お犬様到着(//^-^//)

「ふぅ、つかれた...思い込んだら試練の道をそれが男のど根性って言うでしょ←(ますますもって少女か怪しい)ロバ君ぐったりしてないであんないしてね

なんて言うんでしょう...ロバ君人選を間違えたみたいだね←(犬選???)

とことんウォーキングマイウェイ♪

そして、着くなり、ベアさん達に接近...とことんウォーキングマイウェイ
そしてモコモコベアさんに、「アラッいい服来てるわ!!しかも私の時にはオーナー毛皮の感じ樹脂粘土で出せなかったくせにモコモコベアさん←(勝手に命名してる...)にはきっちり出してる~っどういうこと!!ティアラがとぶわよ!!」

ハイ...言いたい事は良くわかります...力量不足でしたすみません...
でも一つだけ言わせて下さい!!あなた少女じゃないですよね

ロバさんピンチ!!

「アラッ私はロバ君がいたいけな少女が私だと言ったから乗ったのであって...それにこの容姿どう見ても少女でしょ
ロバ君「(え~っと良く見てみるとおばさんに見えなくなくもない様な...いやっ自分の直感を信じるんだ!!)そうですねあなたは確かにいたいけな少女です
ベアさん達「あの~おとりこみちゅうすみません」

クラウン受理(//^-^//)

ベアさん達「実はここにやって来て頂いたのは、オーナーからのサプライズ企画なんですこれをどうぞ...」
黄金のクラウンを頭に...
「まあっこれをわたしに!!」
ベアさん達「オーナー曰く内縁の夫100円ショップを裏切って、断腸の思いで新宿ミロードで300円近く払って買った代物だとか...」

そうそう、どんなに裏切るのがつらかった事か...
「ありがとう大事にするわ

似合ってる!!

うん似合ってる
ベアさん達一同「良かったねじゃあ預かってたマッチ袋返すね

「あら、ありがとう
んっ??今までベア達にもたせてたの???この少女にしてこのオーナーありかも(滝汗)←(そのうちマリーアントワネットの生まれ変わりだとかのたまうんじゃないかしら

あれ、

そして裏で激しく怪しい人影が...

あ~!!

あ~!!見覚えすっごくある!!中身飛び出してるけどいいのかな???
さてさて誰のプレゼントを運んでいるかは次回へつ・づ・く

ほっこりして頂けましたでしょうかまたお越し下さいね

また来て下さいね
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

犬さん・・・××年前の少女とか・・・失礼(笑)
ぷっくりほっぺのちびくまちゃんがかわいいです・・・ちょっと気が強いところがまたかわいい。
新宿ミロードによろめいた(←これまた年齢がばれる言葉・・)ことまでつかんでるなんて、なかなか油断ならないクマさん達ですね(^ ^;)
そして「あわてんぼうの~サン○クロース」はどこの誰のところへ?楽しみです♪
kaki | URL | 2008/12/24/Wed 00:52 [EDIT]
3種類のテディベアちゃんたち、それぞれに少しずつ違うところが素敵です。
毛皮のもこもこ感がよくて出ますね!これではわんちゃん…じゃなかった、少女もうらやんでしまうかも(*^^*)
そして、はみ出て見えちゃったプレゼントはどこへいくのでしょう?
わくわくvv
おまけに、またしても昭和ポイント高いネタですねともるぅさん…(^^;)
月城 | URL | 2008/12/24/Wed 21:26 [EDIT]
kakiさんコメントありがとうございます(//^-^//)
少女は年齢不詳ですね(笑)
ぷっくりほっぺのくまちゃん...実は一番可愛く出来たんじゃないかな~と思ってみたり...あえてダークなキャラにしたのがツボに入って頂けて嬉しいですe-266
新宿ミロードは本当に何度も行きましたe-446
パーツが100円ショップの値段には劣るものの安くて可愛い!!100円ショップの次の次にお進めしたい所です←(2番はハンズ)
くまさん達は頭いいですよ~(笑)
下手したら私なんかよりずっとe-420
慌てん坊のサンタクロースは今到着しつつあるのかな???
ともるぅ | URL | 2008/12/25/Thu 03:05 [EDIT]
月城さんコメントありがとうございます(//^-^//)
三種類が今の所ですが、実は6、7種類いるんですe-446
それぞれ全部違う所がミソなんですe-343
わかって下さるなんて...嬉しいe-343
もこもこ感出てますか?ほっとしましたe-446
少女は目に映るものみんなうらやんでしまう様な性格らしいので注意が必要です(汗)
はみ出たプレゼントは今頃...
それにしてもなんでこんなに昭和ポイント高いんでしょうね自分...←(自分でもわからないです(汗))
ともるぅ | URL | 2008/12/25/Thu 03:12 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
