1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
販売できるの???
今日も妖精を作り続けるともるぅです
前のブログで取り上げた、透明性、発色ともにな粘土ですが
作るのに半日かかるんですしかも一体につき...
販売するとなると思い入れが強すぎて、ホームシックならぬ、人形シックになりそうな...
でもいいんです、この子は絵はがきにしてフル活用しますから
画像載っけておきますね
おすまし

カメラを早く習得してゆくゆくは画集も作りたいですね
私実は女の子の絵も書くのが好きで、メルヘンタッチとリアルバージョン両方描けるのが
強みだったりするんです(これでも美大卒の端くれ)
なので、画集に画像と絵を混ぜて独自のワールドとか出してみたいです
(厚かましいですが
で、今日はかなり精力的に働いた一日でした
まず府中のアートフリマに12月15日に出すので、7体のケーキの上に妖精をのせて、
それぞれに薔薇の花びらを一輪生けて...
そして包む用紙も厳選!!
売るとなったらそれくらいしなきゃと思い、丁寧に丁寧に仕上げました
作り途中の画像アップロードしときますね
作成中

ちょっと小さくなりすぎましたね
完成品が出来たらすぐアップします
明日も制作三昧かな
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

おいしそう
ケーキの様な作品はまるで食べられそうですね。ちなみに甘い匂いがしたりするのでしょうか?おすましした、木(?)の上の妖精もおでこちゃんでかわいいです。これからも色々作ってアップしてくださぁ~い!
セロリ | URL | 2007/11/22/Thu 22:47 [EDIT]
コメントありがとうございます!!
コメントありがとうございます!!
コメントに答えていきますねv-266
ケーキには、どんな香りを付けようか検討中で、まだ決まっていないのですが、バニラの香りにしようかと思っていますv-274
作品ほめて頂いてありがとうございますv-238
まだまだおでこちゃん(笑)作り続けるつもりですv-254
寒い日が続いていますv-36
暖かくしてお過ごし下さい。
ともるぅ | URL | 2007/11/22/Thu 23:11 [EDIT]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

みんな の プロフィール | URL | 2007/11/23/Fri 08:23 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
