1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
プレゼントの中身は...
fairy工房へようこそ
さてさて...前回に引き続きクリスマスネタを自己満足で更新するともるぅです
さて、マッチ売りのがめついいたいけな少女が去った今、プレゼントをまさに渡している、悪たれじいさん...とと、違った小さいサンタさん←(つい、100円ショップより2倍近く高くても.断腸の思いで買ったのに...名誉毀損で訴えるとか言うなんて...恩知らず!!と、本音が出てしまいました←(心をもっと広くもとうね、自分))
さてプレゼント受け取ってね

サンタ「わしの!!わしの台詞じゃ...この一言がいいたくって遠路はるばるやって来たというのに、鬼畜なオーナーじゃわしゃこんな鬼娘とは絶対結婚せんぞ老人の楽しみを奪うとは、ごほっごほっ」

あの~脳内思考大丈夫ですかサンタさん私いつあなたにプロポーズしましたでしょうか???こっちの方こそ願い下げですよしかも遠路はるばると言っても家からミロードまで35分もあれば行かれるんですが...←(果てしなく黒い...)

テディーベアだ~(//^-^//)

ナッチェちゃん「あのね、るぅちゃん...怒るのもわかるし、サンタさんのいい方も悪いと思う...でもね...るぅちゃんがそこを根掘り葉掘りお話しして、すっかりサンタさん色物じゃないミロードで買ったサンタさんの値段まで具体的に言っちゃうなんて子供の夢をるぅちゃん壊しているよサンタさんも子供も可哀想...」

そうだね。でもね...ナッチェちゃん今までサンタさんを私だと思っていたんだよねしかもかまかけもしてたし...そして、テディーベアで餌付けされたね...

ナッチェちゃん『わ~ごめんなさい、クリスマスプレゼント木の枝にしないで~(泣)」

どこまで私を黒いと思っているのでしょうか、ナッチェちゃんは...そんなことしないよ~←(このお顔がその証

サンタ『二人とも醜い争いはやめるんじゃ、全く最近の娘は...」

ナッチェちゃん&私『あなたが引き金なんですけど...←(ハモる)」
さて気を取り直して...

こっちにも...(//^-^//)

ラテちゃん「わぁ...くまさんだぁ...サンタさんありがとうラテとナッチェの二人分あるからペアの名前考えなくっちゃ...

んっなんかデジャビュ...もしや...(汗)

ラテちゃん『ラテのテディーベアが「あ」で、ナッチェのテディーベアが「うん」ね

ちょっと待った~!!マリアテレジア←(母の洗礼名...つまり母)がやけにラテちゃんを気に入っていると思ったら...そう言うネーミング回路で意気投合してたのね...
マリアテレジアが、『風塵ちゃんと雷神ちゃん」と言った時には度肝を抜いたけど、ラテちゃん...ベアさん達不憫だよ...

ナッチェちゃん「るぅちゃん!!それってマリアテレジアが私よりもラテが好きってこと

う~んマリアテレジアモテモテですね...いや...ドルパ会場ではナッチェちゃんをプッシュしてたよ

ラテちゃん『ラテじゃないの...?」
ごめん、そんな泣きそうな顔しないで...(汗)もう!!
誰に似たのこのめんどくさい性格←(どう考えてもオーナー譲り...)

おや...

みるく犬『もぐもぐ」

ラテちゃん「わっかわいい!!」

ナッチェちゃん『本当だ~ラテに似てる!!ほっぺたとか

ナッチェちゃんにも...(//^-^//)

ナッチェちゃん『あっ私に似たわんちゃん!!」

サンタ『さっきっからうろちょろしてるのがわからんかったんかいまあオーナーがあれだからのぅ...この娘達もしっかりせざる得なくなるじゃろう。ふぅ、幸か不幸かは別としてなわしはもう次の子供の所へいくぞい」

そして去っていくサンタさん...
なんかどす黒いサンタさんで皆さんごめんなさい←(あなたがいうか!!ですか???...。ハイ...すみません...)
それにしてもオーナーがあれのあれってなんでしょう...多分...「まぬけ」とか???

ラテちゃん『そんな事より、ともちゃん、わんちゃんも二匹いるからペアでネーミング...

ナッチェちゃん&私『お願い、や・め・て

名前はおいおい決める事にしますねラテちゃん達どんな名前付けるのかしら...

ラテちゃん『お楽しみに

名前決めていいかな??

私&ナッチェちゃん『(限りなく心配...)いちおう「あ」「うん」はやめてね

と、言うわけで今日はクリスマスなのでした
ほっこりして頂けましたでしょうか皆さんはXmasいかがお過ごしになられたでしょうかどうか楽しいクリスマスでありますようにまたお越し下さいね

また来て下さいね

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

クリスマスおめでとうございますv
天然で「あ・うん」なラテちゃん、実はしっかり者で賢いナッチェちゃん、そしてプリティーでラブリーなテディベアちゃんたちと、にぎやかなクリスマスですね。
わんちゃんたちもカワイイv素敵なプレゼントですね~。
そしてサンタさん、ぶつぶつ言いながらもその奉仕の精神はさすがです。
お菓子のように甘そうな、ふわふわな夢の世界で、クリスマスも一段ときらびやか。

みなさまでよいクリスマスをお過ごしくださいね(*^^*)
月城 | URL | 2008/12/26/Fri 00:11 [EDIT]
ぽや~としてるのにラテちゃんのネーミングセンスは鋭いです。
わんちゃんやテディベアもラテちゃん、ナッチェちゃんの世界にぴったりで愛らしいですね。
サンタさんも自分より大きなプレゼント袋を持ってる姿が可愛いです。
ほのぼの暖かなクリスマスを拝見させていただきました。

良いクリスマスをお過ごし下さい。
羽紗湖 | URL | 2008/12/26/Fri 00:58 [EDIT]
ラテちゃん、良いキャラです~。阿吽って(笑)
しかも、悪気が全くなく言いたい放題なところが可愛い!思ったことをまんま口に出してる感じですね。
それに対して、ナッチェちゃんは、結構気づかいやさんで苦労症?
でも、仲好さそうです。
もうどっちも可愛い~(><)メロメロです♡
二人とも、素敵なクリスマスプレゼント貰えてよかったね♪
yuki | URL | 2008/12/26/Fri 01:31 [EDIT]
月城さんコメントありがとうございます(//^-^//)
クリスマス、楽しんできましたe-446
天然なラテちゃんですが、私の体脂肪しっかり知ってます(汗)
ナッチェちゃん、ラテちゃんと私がポワンポワンしているので賢くならざる得なかったのでしょうね(//^-^//)
テディーベアちゃんと、わんちゃんも褒めて頂いてホックホクです(//^-^//)時間をじっくりとかけて仕込みました←(なんか料理っぽい...)
そしてサンタさん...そういう風に見て頂けるのですか(//^-^//)
嬉しいです(//^-^//)
クリスマスセッティング楽しかったです(//^-^//)
きらびやかと言ってもらえて嬉しいです(//^-^//)
クリスマスあっという間でした(//^-^//)
ともるぅ | URL | 2008/12/26/Fri 21:50 [EDIT]
羽紗湖さんコメントありがとうございます(//^-^//)
ラテちゃんは、『阿吽の呼吸」を,
ナッチェちゃんといて,
ひしひしと感じていたのかも...実は『阿吽」の像までは知らなかったりして...(汗)
ラテちゃん達と世界館ぴったりですか(//^-^//)
嬉しすぎます!!
サンタさんはきっと、「いたいけな老人にこんな重いものをもたせるなんてどんなオーナーじゃい...」と思っているでしょうが、可愛いと言われて悪いきはしないはず♪しっかり喜んでますよ(//^-^//)
ほのぼのなクリスマスでした(//^-^//)
ともるぅ | URL | 2008/12/26/Fri 22:04 [EDIT]
yukiさんコメントありがとうございます(//^-^//)
生活習慣病とか、メタボ検診とか、言いたい放題ですが、ラテちゃんには全く悪気はありません(汗)←(それだけにタチ悪いかも...)
あっラテちゃん泣かないで!!
こんなラテちゃんを微笑ましく見ているナッチェちゃん、以外と人に言われないと、本当は自分が気遣い屋さんで苦労性とは思わないようです(//^-^//)
そんな二人だからうまくいってるんでしょうね(//^-^//)
プレゼント嬉しそうでした(//^-^//)
二人して幸せオーラ全快です(//^-^//)よかった☆
ともるぅ | URL | 2008/12/26/Fri 22:14 [EDIT]
本当に楽しそうなクリスマスですね!
サンタさんお疲れ様でした~!っていうのも変ですか。
でも小さな体で世界中の子ども達にプレゼントを・・・ほろり。
私もプロポーズはしませんけど(笑)

天然さんだけど核心をついてくるラテちゃん。
(あ、いや、生活習慣病云々はおいといてですよ!)
ナッチェちゃんはハキハキしっかりものさん♪
二人とも可愛い~!!
ワンちゃん達はどんな名前になるんでしょう。楽しみです。
ところでベアさんはもしや「あ」「うん」で決まりですか?(笑)
kaki | URL | 2008/12/28/Sun 00:15 [EDIT]
kakiさんコメントありがとうございます(//^-^//)
我が家のサンタさんは、『もう当分働けないぞい」と言った感じで箱の上でぐったりしています(笑)
きっと相当荷物が重かったのでしょう(//^-^//)
プロポーズしてないのに勝手に「結婚しないぞい」などと言っているお方ですが、子供にはきちんと夢を与えているようです(//^-^//)

ラテちゃん!!そうなんです核心を突くんです(汗)悪気はないのに...でもそこが魅力(?)でしょうか(//^-^//)
ナッチェちゃんはしっかりしてます←(私よりよっぽど!!)
わんちゃんの名前は...次回へ続く...です♪
くまさん達は阿吽じゃあまりに不憫なのでおいおい考えてもらいます...(汗)
ともるぅ | URL | 2008/12/28/Sun 14:23 [EDIT]
とっても楽しそうなクリスマスですね☆
しかし、ラテちゃんもナッチェちゃんも会話がw 笑えるわ~(^▽^)
そして、テディベアもサンタさんも・・・みんなが家族って感じがしていいですね。
ともるぅさんの家がどんどん賑やかになりますね♪
aria | URL | 2008/12/28/Sun 23:13 [EDIT]
ariaさんコメントありがとうございます(//^-^//)
本当に皆さん個性豊かで...年長者は敬うべきなのでしょうが...サンタさんちょっと黒かったですね(汗)←(更に上を行く黒さな自分にも驚きましたが...(笑)
ナッチェちゃんもラテちゃんもすっごくいい表情をしてくれたので、皆でハッピークリスマスでした(//^-^//)
ラテちゃんは天然ですが、ナッチェちゃん...ひょっとして意外と頭いいかも(汗)
少なくともラテちゃんよりはネーミングセンスありそうです(//^-^//)
ラテちゃんのも面白いという意味ではいいんですけれども阿吽は...(笑)
ともるぅ | URL | 2008/12/29/Mon 00:21 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
