1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
今から連続紹介期間(//^-^//)
fairy工房へようこそ
こんばんはすっかり作業に没頭してしまい、ドールショウの告知を怠っていたオワリのうつけ者←(正確には終わっているくらいのうつけ者と言う意味です...)ともるぅです

さて、今回は、私が昔作ったfairy界への門で、ナッチェちゃんとラテちゃんが繰り広げる壮大な物語を展開しますではお二人ともどうぞ~

このスタイルの意味は????

ラテちゃん「う~寒い..ただでさえおてもやんなのが気になってるのに...なんでこんなに薄着にするの...ともちゃん...←(でもしっかりと営業スマイル)...虐待...

違います!!ラテちゃん達に任務遂行しようとしてもらっているだけだよそしてむやみやたらに虐待なんて言っちゃダメだよ(汗)

ナッチェちゃん「それよりも春の足音を感じてみようよ、庭の梅も咲いたし、春の息吹を精一杯楽しもうラテ元気出してメタボ寸前のるぅちゃんもね...歩けばまだ燃費はいい年頃だよ

ナッチェちゃんあなたはラテちゃんと違って、頭の回転がやや速いのね...元気づけてるつもりだとおもうの...思うけれども...薄着にしたの怒ってるよね春の息吹が外では芽吹いているけれども、私の心には木枯らしが吹いてるよたぶん二人以上に私の心はハートエイクだと...

ラテちゃん「それはそうとして、←(どういうそれ???)今回は壮大な物語をやるとか聞いたの...ラテ、演技もうまくないし、ナッチェみたいに頭の回転も速くないから台詞覚えられるかな...

ナッチェちゃん「なんか壮大な物語をやるって言うのはるぅちゃんにとってだけの話みたい...早い話がイベント紹介...」

そうそう...ラテちゃんに出来る範囲のところでいいのまずはせ~ので!!

ラテちゃん&ナッチェちゃん「ドールショウの宣伝毎日告知決定です

そう..。それは、制作者ともるぅにとって初めての試み...前人未到の荒波にもまれるにもかかわらず、持っているのは一つかみの藁で挑むという状態にも等しいのです←(いちいち大げさ

で、ですね..二人とも何か気付かないかな??

な~に???

ナッチェちゃん「るぅちゃんのお肉がまた増えて、足がみしみし言う様になったとか...体脂肪率が...むぐっむぐっ....

ナッチェちゃんひょっとして私の事嫌い???

ラテちゃん「ナッチェ多分気付いてるから怒ってるのかも...その気付く所って私の頭のシュシュだよね...ごめんねナッチェ... 」

なんかすっごく私悪者にされている様な気がしますが...ナッチェちゃんの分作らなかったわけじゃないのに...


ナッチェちゃん「悪者にしてるなんて気のせいだよそれにあのシュシュは、今回出品するもののうちの一つでしょラテにぴったり!!」

ラテちゃん「それからチョーカーも手作りなんだよね、なんていうか...手作り感にあふれてていいな...ねっナッチェ

ナッチェちゃん「まあ既製品の方がクオリティーは高いだろうけれどもここではonly oneしか売ってないから...そこが特にいい所かな

二人ともばっちりだよ!!fairy 工房 petit leafのコンセプトしっかり知ってる
そうなの、only oneのお店なの!!

ラテちゃん&ナッチェちゃん「そうだったんだ...」

えっ気付いてなかったの???

ナッチェちゃん「それよりも、るぅちゃん皆によく見える様にシュシュの写真とってみたらどうかなぁ??」

ラテちゃん「ナッチェもチョーカーつきでとったら宣伝になるかも...」

なんか二人に司会進行されてる...心強いけれどオーナーの威厳が...威厳が...なくっていいや←(プライド皆無...)

ではラテちゃんから写しちゃお

シュシュだよ~(//^-^//)

左がゴールドの蝶がお花にとまっている感じになってます
明日公開

ラテちゃん「意地悪しないでみせればいいのに...」

いえ決して意地悪したつもりでは...(汗)絶対明日ちゃんとしたの載せるから...

ナッチェちゃん「とりあえずラテのチョーカーは上の通りピンクでスウェードです
たくさん作ってある上に、色も豊富なのがいいかもです買いたい方がいたら是非

はっラテちゃんと話している間にナッチェちゃんが司会進行を...立派な娘に育って...やっぱりサンタさんの言うオーナーがあれのあれは「まぬけ」だったのね...

チョーカーだよ(//^-^//)

はっ、いつの間にかナッチェちゃんもアップされてる

ナッチェちゃん「私のチョーカーはちなみにブルーです明日こそわんちゃんの名前は公開されるんだよね??私決めたの...名前

ラテちゃん「この薄着のわけも明日告知するそうです...ねっともちゃん

ハイ...明日絶対紹介します...ではお二人ともどうぞ...

ラテちゃん&ナッチェちゃん「明日もお楽しみに

では恒例女の子の絵其の五十一

聖女の微笑(//^-^//)

今更ですが無性にクリスマスっぽい絵が描きたくなったり...アールヌーボーっぽくしてみたのですがどうかな???
ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをお待ちしています

また来て下さいね
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

うーん・・・実気温が寒すぎて二人とも寒そうにしか見えない(汗)
↑ごめん。ホントに部屋が寒い・・・

作品がんばっているんですねー
2人とも早速モデル出来て喜んでいるような?

ドルショまであと少し。
がんはってください☆
ほたる | URL | 2009/01/08/Thu 10:20 [EDIT]
ほたるさんコメントありがとうございます(//^-^//)
本当に寒そうで、気の毒だとは思ったのですが...
首のデコルテがはっきり見えないと、チョーカーが見栄え良くないかも...
や、服に埋もれちゃうと目立たない等様々な難点がケープにはあったので...←(鬼畜???)それとあともう一つ理由があるのですがそれは今日しばらくたってからの更新で明らかに...
作品目がまわりそうになりながら頑張りました(//^-^//)
2人が喜んでくれている事を願いつつ、←(ラテちゃん達のこと)
皆さんに出会えるという喜びでうきうきしてます☆
頑張ります(//^-^//)
ともるぅ | URL | 2009/01/08/Thu 11:55 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
