1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
ドールショウに向けてパート1
fairy工房へようこそ
こんにちはドールショウまじか、うかうか昼寝も出来ません←(いままでしてたのかよ!!と言う突っ込みはご勘弁を)的なともるぅですブログ拍手とても励みになりますいつもありがとうございます

さて、ここからずっと作品紹介になるわけですが、早くもお二人ともスタンバイしてらっしゃいます

遅いよぅ...

ナッチェちゃん「るぅちゃん仕事遅いよ~所で何度も言って耳に明太子だろうけれども、なんでこんなに薄着なの???」

明太子...耳に明太子???ナッチェちゃんそれたこの間違い...

ラテちゃん「今日の昼食だと思うの...

ナッチェちゃんよく私の食事を当てたねなんでわかったの???

ナッチェちゃん「ラテが、今日は明太子スパゲッティーとマリアテレジア←(母の洗礼名...つまり母)が言ってからと言うもの、明太子スパゲッティーいいな...とまさに耳にタコができるくらい言ってたから...明太子スパゲッティー私たちの分もあるよね???」

ドールショウが終わってしばらくして時間が出来たら作ってあげるからね
今は我慢して...何度も言うようだけれど私とラテちゃん達だと食べるものの材料も違うから....

ラテちゃん「.....。.....。やっぱり虐待....。....。」

ラテちゃんお口チャーック

ナッチェちゃん「そんな根に持たないから大丈夫それより写真紹介するよ~

イエローチョーカー(//^-^//)

ラテちゃん「えっとこちらはイエローチョーカーですハートのモチーフが入っていてチェコビーズの葉っぱがついてるの...

ナッチェちゃん「じゃあ次はシュシュだねるぅちゃんスタンバイOKかな??」

いえっさ~ばっちり写真のせるよ

あれ???

ラテちゃん「これ、昨日言ったんだけれども...ゴールドの蝶と止まっている花とか写ってる写真がいいと思うの....ともちゃんちゃんとした写真用意してもらえる

すみませんでしたラテちゃん

ナッチェちゃん「しょうがないな~るぅちゃん...はいっちゃんと撮れてる写真...るぅちゃん感謝してね

ラテちゃん「あっでも発見これグリーンのチョーカーの宣伝になると思うの...

ナッチェちゃん「そういえばそうかも怪我の巧妙だねるぅちゃん

完璧に私はオーナーという立場じゃなくなっている様な...

ラテちゃん&ナッチェちゃん「だいじょうぶ気のせいだと思うから...

ますますもって怪しい様な...まあとりあえず楽でいいかも...←(ダメな人...)

シュシュだよ(//^-^//)

ナッチェちゃん「デコレーション少なめと多め2種類で、色違いもありますお団子ヘアーからポニーテールまで幅広く使えるの

ラテちゃん「シュシュはあったかくっていいと思うのそれからチョーカーは全部で4種類の色バリエーションです

これがチョーカー♪

これもチョーカー♪

ハイッいい宣伝になったねじゃあ次は二人で一緒に...

ラテちゃん&ナッチェちゃん「チョーカーは長さが調節出来て便利!!四種類あるから是非見に来てほしいのこれだけ宣伝したら明太子スパゲッティーもらえるよね...

考えとくね...(汗)ところでわんちゃんの名前決定したって聞いたけど...

この時!!

ラテちゃん「そうなの...ティータイム楽しんでたらね、わんちゃん達ココナッツみるくと、チャイラテに離れなくなっちゃったの...

ナッチェちゃん「実はラテ、ココナッツみるくが大好きで...可愛いわんちゃんのおなかを満たしてあげるか、己の欲望をとるかで葛藤してたみたい

ラテちゃん「でもおかげで名前決まったんだよねココナッツミルクが好きな茶色いしっぽのわんちゃんはココで、ナッチェのわんちゃんで、チャイラテが好きなわんちゃんはチャイでラテのわんちゃんに決めたの

あっそれってココナッツミルクが好きなわんちゃんが、自分のわんちゃんだと、毎回己の欲望をとるかの葛藤になっちゃうからチャイを自分のわんちゃんにしたの???

ラテちゃん「私そんなに心狭くないもん...←(泣きそう...)」

わ~私が悪かったでも誰に似たの本当にそのめんどくさい性格←(しつこいけれどもオーナー譲り

ラテちゃん「あっちなみに手首に付ける用のシュシュも売ります私の今してるのと同じなの

切り替えはやっ!!でも説明してくれてありがとう薄着なのに頑張ってくれて嬉しいな

ラテちゃん&ナッチェちゃん「とも(るぅ)ちゃんの事だから、このくらいまでが今日は限界だと思う...薄着なのは明日なんでか聞くねでも明日は絶対答えてね

ハイッ肝に命じておきます
ごめんね絶対公表するって言ったのにそれと皆さんもすみませんでした(汗)
じゃあ二人ともお願いします

ラテちゃん&ナッチェちゃん「明日も見に来て下さいねどっさり作品紹介していきます

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをお待ちしております

また来て下さいね
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
