1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
ドールショウに向けてパート2
fairy工房へようこそ
こんにちはディスプレーをしてみたものの、買い足さなきゃいけないものが多い事態なのに、何故かうっきうきで、脳内アドレナリンがいっぱい出ているともるぅです←(人はそれを楽観的前向きという...んですよねっねっ)

さて、ナッチェちゃんとラテちゃんをさっそく呼んでみます

起きて起きてラテちゃんナッチェちゃん

ラテちゃん「寒すぎてもうダメ...ナッチェだけでも生き延びてね...がくっ...」

ナッチェちゃん「ラテ!!頂上はもうすぐよ!!ここで寝たら死んじゃう

ナッチェちゃんラテちゃん...一体どんな夢を見てるの...しかも見事に寝言がシンクロしてるし...
薄着にしたのは悪かったけれども、暖房のすぐ前なのに...暖かい風がゴウンゴウン来てるのに...

あっ二人とも目をあけた!!んっ、寝言だけ聞いてて気付かなかったけど...

...!!二人ともそんなポーズで寝てたの

ハイッこんなポーズで寝てました(汗)

ナッチェちゃん「売り子としてはこのくらいやらないと...るぅちゃん見てるといっつも詰めが甘いなって思うの...」

ラテちゃん「まさにプロ根性なのラテもナッチェもともちゃんはどうなのかな...心配...。

いえいえいえ...ラテちゃん...寝ないでそのままスタンバイしてたのはすごいけれども、その手に持っているチョーカーを作ったのは私だから...
まあアマチュアブースですが...←(別にアマチュアだからアマチュアブースなわけではないのに...)

ラテちゃん「ともちゃん...頭かかえてないで商品説明しようね...

ラテちゃんちょっとこっち向いて...

何かな??

ハイッ商品説明始めまーす←(鬼の首を取ったかの様に...)ラテちゃんのチョーカーはデコレーションマカロンで、昨日アップしたものとサイズと素材が異なります
とろっとした苺ソースにチョコクランチをちりばめコーティングしました←(本物の苺とかチョコではありませんが...)かなりリアルなものです

マカロンチョーカー(//^-^//)

ナッチェちゃん「るぅちゃん黒い...ラテ説明できなくて泣いちゃったよ

だって説明も出来ないで、子供に任せっきりなんてオーナーとして名折れだと思ったんだもんしかもラテちゃんがチョーカーしている所を撮ったんだから、モデルさんと雑誌編集者みたいなものなのに

ラテちゃん「そんな事より、場所と日時の宣伝しなくっていいの???あと薄着の理由も...」

あっそうだったねそれにしてもいつもながら切り替え早いのね...

ナッチェちゃん「ドールショウは、都立産業貿易センター 浜松町館 で行われ、浜松町駅からすぐです1月十八日に開催です11時から16時までなの

ラテちゃん「都立産業貿易センター 浜松町館 3G18で、つまり3階のGの18にブースが設けられてるの

はいっ!!2人とも宣伝ありがとうねじゃあ酉は私が...
3G18で3人のおじさんが←(つまり3G)十八番を歌う(つまり18)で、
3人おじさん十八番を歌うで、3G18と覚えて下さい

でっですね...薄着にしたのがこんな理由で申し訳ないんだけど...デコルテを出してチョーカーをしっかり見せておかないとお客様に伝わらないかな~と...

ナッチェちゃん「私たちより宣伝効果をとったのかな...

ラテちゃん「考えすぎだとおもうの...きっと、ともちゃんもっと、ちゃんとした理由があるんだよ

ええっとええっと...すみません!!「この子達」と並んで同じ様な服装になるな...ケープをとると....お揃いみたいで可愛いかも...なんて言う安直な発想で...

ラテちゃん&ナッチェちゃん「ええっ

まあ売り子としてプロ根性を見せるという点において、満点はなまるだったよ二人とも

「この子達」でーす

にゃんこちゃん新作(//^-^//)

そしてこの子は私とラテちゃん共通の食欲大魔神マカロンをぱくぱく食べてます

ラテちゃん「ともちゃん...薄着にさせられた上そんなこと言われなきゃいけないなんて...体脂肪...」

ストップねラテちゃんもう皆さんこの会話聞き飽きてる頃だよ
気を取り直して...では...

マカネコちゃん(//^-^//)

マカネコちゃんで~す

そして最後は...

にゃんこちゃん新作角度を変えて...

まだもう一匹いますがそれはまた明日のお楽しみ...

ナッチェちゃん「私は服ねこちゃんとお揃いの白だからいいけど、ラテ完璧に巻き添えの様な...」

気のせいだよ

ラテちゃん「いいの私さえ犠牲になれば丸く収まるんだから...

なんかまた私悪者になってる感が...

まあとりあえず今日はここまでで...

ラテちゃん&ナッチェちゃん「明日も見に来てね

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをお待ちしております

また来て下さいね
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ラテちゃん&ナッチェちゃん、しっかりものの看板娘ですね~♪
寒さに耐えて頑張ってくれたおかげで、チョーカーの可愛らしさがすごくよく伝わってきます。
ふわふわシュシュもいいなあ。
かわいい女の子達をお迎えして、アクセサリーづくりにも熱がはいりますね。
来週たのしみです。
場所もばっちり覚えましたよ!いつもおもしろおぼえやすい語呂あわせでの告知ありがとうございます(笑)
制作頑張ってください!
kaki | URL | 2009/01/10/Sat 22:50 [EDIT]
kakiさんコメントありがとうございます(//^-^//)
本当にしっかり者で、いつかオーナーの座を奪われるんじゃ...とちょっとハラハラしていたり...(笑)
寒さに耐えてのスタンバイ...もうそろそろあのお方がやって来てケープらしきものを掛けるらしいのですが...でも耐えてくれたおかげで見栄えがすると言って頂けて嬉しいです(//^-^//)
ふわふわシュシュは今回の目玉商品になるかも...
やはり女の子二人いると今までと熱意が違うんです(//^-^//)kaki さんの所は3人の男の子がいるので、服を作ってあげたり、お菓子をあげたりと、いかにお子さんを可愛がっているかが伝わってきます☆

場所ばっちり覚えて頂けて嬉しいです(//^-^//)
語呂合わせしてみて良かった~(//^-^//)
ともるぅ | URL | 2009/01/11/Sun 00:11 [EDIT]
2人ともモデル兼広報担当なんて、素晴らしいですね。
シュシュがフワフワしてて可愛い~(〃▽〃)
男の子しかいなくても付けたくなります♪
kaki様同様、面白ろ語呂合わせで私も場所は覚えました!
来週、楽しみにしています。
羽紗湖 | URL | 2009/01/11/Sun 00:27 [EDIT]
羽紗湖さんコメントありがとうございます(//^-^//)
モデル兼広報のお二人は、オーナー以上の根性をもっておいでの様で、私も安心してみていられます(//^-^//)←(ラテちゃんの会話にはヒヤヒヤしますが...)
シュシュたっぷり作っちゃいました(//^-^//)
しばらくしたらディスプレーしている分の画像もお披露目しますね(//^-^//)
男の子には...場合によっては...←(嘘です、オーナー様用もあります(汗))
語呂合わせ役に立った様で嬉しいです(//^-^//)
この語呂合わせかなりの賭けでしたが、皆さんに受け入れてもらえて嬉しいですv-50
来週お会い出来るのが楽しみです(//^-^//)
ともるぅ | URL | 2009/01/11/Sun 19:38 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
