1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
ドールショウに向けてパート3
fairy工房へようこそ
こんばんはずいぶん過去のブログに拍手して下さった方がいらっしゃって、こんなにじっくり見てくれてるんだと、ほっこりした気分になったともるぅです
毎回ブログ拍手励みになります←(ほくほく♪)
今日は草木も眠る丑三つ時...になる前に寝る事にします
それというのも今日は、マリアテレジア←(母の洗礼名、つまり母)と私の合作を紹介するからです
手伝ってもらった上に、夜更かししてちゃバチがあたるとの私のマリアテレジアへの心づもりです

ナッチェちゃん「単に自分が眠いだけなんじゃないかな...異外と←(と言うよりまんま???)るぅちゃん黒い所あるから....

ラテちゃん「そんな疑心暗鬼になっちゃダメだよナッチェともちゃんはマリアテレジアの子供だよ子は親の背中を見て語るっていうじゃない...

ラテちゃんかばってくれて嬉しいんだけど...「子は親の背中を見て育つ」だよ...語るだと、私をもっと見ろ~面倒見ろ~的なディペンド オンな性格を見透かされてる感が...そうそう、今年のテーマは「自立」なんです

ラテちゃん&ナッチェちゃん「できてなぃ....

いいから二人とも!!(滝汗)撮影の準備してね

ナッチェちゃん「ハーイ今回もにゃんこと同じがいいという、るぅちゃんの我がままにつきあってノースリーブでの撮影となりました

ラテちゃん「ナッチェはデコルテ綺麗だから、見せておいて損はないと思うの

心の声(ラテちゃんナッチェちゃんと形状変わらないのにな...もしや!!そんな事無いと思うけれど...隠れナルシスト???)

ナッチェちゃん「るぅちゃんだだ漏れ...何度も言うようだけどラテは天然なの...

ラテちゃん「何話してるの???」

ナッチェちゃん&私「何でもないの気にしないで

では遅くなりましたが、マリアテレジアとの合作薔薇は私が作り、ビーズ通しはマリアテレジアが行いました

こんな感じ♪

ナッチェちゃん「品物は髪留めです薔薇モチーフにチョウチョがとまってるの

じゃあナッチェちゃん正面も撮ろうか

ナッチェちゃん「はーい」

こんな風にも...(//^-^//)

ラテちゃん「見ててわかったんだけど、片方は蝶がついていてもう片方にはついてないね...」

ナッチェちゃん「蝶のモチーフが欲しい人とそうでない人を分ける為だって...値段はもちろん違うよね

いえっさ~そうなの、それにしても司会進行得意だね...間違えて蝶のついてない方アップしちゃったよ私もう安心して任せられるからねよっかな...

ラテちゃん&ナッチェちゃん「まあここからは写真の羅列がいいかな...ネコちゃんもばっちり撮ったし...とも(るぅ)ちゃんには責任能力が欠けていると思うのではいきまーす

蝶付きはこんな感じ♪

ラテちゃん&ナッチェちゃん「蝶チョがつくとこんな感じです次はネコちゃんいきまーす

にゃんこおすまし(//^-^//)

ナッチェちゃん「ちょっとこまっしゃくれた感じが魅力なんてるぅちゃん作りながら言ってたな...」

ラテちゃん「こまっしゃくれたってなあに???」

ナッチェちゃん「もう一つ画像あるけど明日出そう...るぅちゃんに説明してもらわなきゃ...

ふわ~あ...二人とも説明すんだ???

ラテちゃん&ナッチェちゃん「起きたんだ...ではせーのでまた明日も見て下さいね

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをお待ちしております

また来て下さいね

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

美しいですね~☆
薔薇モチーフというものは、パーツ屋さんで買うものだとばかり思っておりました^^;
薔薇そのものからお作りになるとは脱帽です。
背景の薔薇も手作りの薔薇ですよね、、、花弁の捲れ方がリアルで素晴らしいです。
髪飾りの色も一足早い春が来たような爽やかさのある色合いですね。
あと1週間、頑張って下さい。
羽紗湖 | URL | 2009/01/11/Sun 00:34 [EDIT]
頑張ってますね☆
可愛い物を作られたら横に出る物はいない ともるぅさんの作品は、いつみても可愛くて素敵♪
今回は、今までと違った作品がいくつもありますね。
現物を見る楽しみが増えるわ~~~v
そして、ラテちゃんとナッチェちゃんの司会進行も板に付いてきたような♪
aria | URL | 2009/01/11/Sun 19:52 [EDIT]
羽紗湖さんコメントありがとうございます(//^-^//)
ありがとうございます(//^-^//)
パーツ屋さんより自作の方が単価が安くすむので頑張ってみました(//^-^//)←(むしろ作るのが好きで好きで...)
背景の薔薇はずいぶん昔に作ったものですが、生クリームと薔薇とビスコッティーに妖精がのっているというfairyの門です(//^-^//)←(マリアテレジアには天国の門と命名されました)
飾りマリアテレジア頑張って下さいました(//^-^//)
あともう少しですが頑張ります(//^-^//)
ともるぅ | URL | 2009/01/11/Sun 20:07 [EDIT]
ariaさんコメントありがとうございます(//^-^//)
ariaさんにそう言って頂けると、嬉しくてたまりません(//^-^//)
ariaさんは私たちにとって、癒しの匠なので、お手本にしこそすれ、
横に出るものはいないなんてもったいないお言葉...ありがたすぎる様な...(//^-^//)
私こそariaさんにお会い出来るのを楽しみにしています(//^-^//)
ラテちゃんとナッチェちゃんもはやオーナーいらず???
ともるぅ | URL | 2009/01/11/Sun 20:52 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
