1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
ドールショウに向けてパート4
fairy工房へようこそ
こんばんは一日中ドールショウの準備をしつつ、お菓子をむしゃむしゃ食べていた大食い大魔神ともるぅです

ナッチェちゃん「雪苺娘が美味しいからってるぅちゃん食べ過ぎ!!」

ラテちゃん「私の分とっといてね...

むしゃむしゃ...←(無心で雪苺娘をほおばる私

ナッチェちゃん&ラテちゃん「本職を忘れてるとも(るぅ)ちゃんだけれど、締めるところはしっかり締めてくれると信じてるのじゃあ司会進行お願い

えっ二人とも司会進行やってくれるんじゃないの???

ナッチェちゃん&ラテちゃん「私たちばかり司会進行してたんじゃあとも(るぅ)ちゃんが育たないと思って...ちょっとした心配りかな...えへっ

えへって二人とも...しかもこのシンクロ率は...ナッチェちゃんラテちゃんに、「こう言ってねっ」てお願いしたでしょ

ラテちゃん「ナッチェはともちゃんみたいな黒い発想はしないと思う...ただ台本を渡されただけなの

ラテちゃんそれが口添えってものだよ...よっぽどにゃんこの「こまっしゃくれた」と言う用語がわからなかったのが恥ずかしかったんだね...ナッチェちゃん...

大丈夫私もなんか雰囲気で言っただけで深くは知らないから

ナッチェちゃん「ええっ

まあ雰囲気はこんな感じ

こまっしゃくれ招きにゃんこ(//^-^//)


ラテちゃん「ええっと...、お澄ましした感じってことかな...ともちゃんわからない事はあんまり使わない方がいいよ

ナッチェちゃん「どこかの国の大統領みたいに揚げ足とられるからね...「さもしい」だったっけ...」

ラテちゃん「ナッチェそれ日本だってバレバレなの

二人ともコア←(でもないかな???)なネタを...時事問題は詳しくないの私...
国会中継も何年ぶりに見たかだし...

ナッチェちゃん&ラテちゃん「...勉強不足???

まあいいから、二人ともこれ被って

なあに???

ナッチェちゃん「これはクリスマスに私が被ってたのだね

ラテちゃん「耐久性の強い落っこちても早々簡単には壊れない強固なケーキ型ヘッドドレスだから、もって帰るときも安心なの

いつもながら私がいなくても大丈夫な感じが...いて意味あるのかな...じゃあちょっと横からも撮ってみるね

横をむくと....

ラテちゃん「ゴールドの薔薇モチーフに王冠...ケーキというのが新しいテイストなの

ナッチェちゃん「そういえば、王冠を使ったケーキ型ヘッドドレスたっぷりあったからそれのお披露目会にしてみる???」

こんなものや...

薔薇が真紅(//^-^//)

ナッチェちゃん「王冠が銀色で、真紅の薔薇のモチーフがついています

正面~(//^-^//)

ラテちゃん「ふぅ~緊張したともちゃんなんだか一人でテレビ見たそうにしてるし、ラテ達だけで進行しててもともちゃんの成長にならないから...また明日にするの

ナッチェちゃん「じゃあ最後に今の状態をカメラでパシャリしようねマカロンのブレスレットやネックレスサービス価格で売ってます

こんな風に実はなってたんです(//^-^//)

ナッチェちゃん「ラテのヘッドケーキ型ヘッドドレスが違う事に気付いた方、明日お披露目しますね

ラテちゃん&ナッチェちゃん「さあせーのでまた明日も来て下さいね

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをお待ちしております

また来て下さいね
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

制作がんばってますねー
最近更新もがんばってますねー☆

お菓子食べすぎちゃダメだよ~
つくのは簡単。減らすのは大変なんだから♪>ポンポコ
↑言いながら自分の腹をさすさすっ・・・
ほたる | URL | 2009/01/12/Mon 21:16 [EDIT]
お疲れさまです!
製作ももう追い込みといったところでしょうか。
頑張ってくださいね!
ところで、にゃんこちゃんは販売品なのでしょうか?
こまっしゃくれているかどうかはともかく(笑)つぶらな瞳と耳飾りがキュートですねv
月城 | URL | 2009/01/12/Mon 21:38 [EDIT]
ほたるさんコメントありがとうごさいます(//^-^//)
制作と買い出しと、検品と...そしてなんと言っても更新に精を出しています(//^-^//)
現在リポビタン Dファインを飲んで、更新を終えたところです(//^-^//)
お菓子の食べすぎはほんと厳禁ですね(汗)
ほたるさんのいう通りつくのは簡単減るのは...ですから(汗)
ほたるさんは痩せてるからちょっと太っても全然平気だと思います(//^-^//)←(何せ第一印象が鶴の恩返しの鶴ですので(//^-^//))
ともるぅ | URL | 2009/01/12/Mon 22:15 [EDIT]
月城さんコメントありがとうございます(//^-^//)
ありがとうございます(//^-^//)
制作追い込み部隊です(笑)
月城さんの励ましの言葉に毎回癒される私...(//^-^//)
頑張ります!!
にゃんこちゃんは販売品で、3体あって今回の目玉商品になりそうな予感です(//^-^//)肉球がついてたり、色づけがうっすらとしていたりと、今までより遥かに出来がいいので、早めにアップしようと思ってアップしちゃいました(//^-^//)
本当に、こまっしゃくれてるの意味をよく知らずに使ってましたが、気に入って頂けたみたいで嬉しいです(//^-^//)
ともるぅ | URL | 2009/01/12/Mon 22:35 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
