1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
ドールショウに向けてパート5
fairy工房へようこそ
こんばんは今日、愛弟の成人式で、一つその勇姿を見ねばとばかりに、カメラをもって成人式会場近くをうろついたものの、会えなかったともるぅです
でもいいんです買い出しという用事は済んだので...←(ちょっとした成長???)

ナッチェちゃん「るぅちゃん買い出しで疲れて寝ちゃったね...

ラテちゃん「責任能力以前の問題だと思うの...いつまでもあると思うな司会進行者と睡眠時間って言うし...

ラテちゃん...それ、「あると思うな親と金」の間違い...

ナッチェちゃん「あっ起きたるぅちゃん、いつもながら、本末転倒なの...コーヒーの200円がもったいなくて外で飲まないで、家で飲もうとしたら力つきて、2時間寝ちゃったなんて...

ラテちゃん「あっでもある意味武勇伝...かも

いいの二人とも...私が悪いの...コーヒー一杯をケチるからこんな事に...

ラテちゃん&ナッチェちゃん「えっ節約はいいとおもうの...ただその後寝ちゃうのはどうかと...」

ハイッ時間も遅い事だし二人ともスタンバイ...できてるねいつもながら...

こんな感じでスタンバイ(//^-^//)

ナッチェちゃん「このケーキ型ヘッドドレスは、青い薔薇がモチーフになってます。手作りなので、色を配合したりニスを塗ったりと薔薇がケーキとなじむよう工夫したみたいなの

横から(//^-^//)

ラテちゃん「横から見るとわかるけれども金色のスプーンのモチーフが刺さってるのフルーツが周りにあって、レース自体は水色ですそれと端に花の形をしたビースが縫い付けてあるの


ベロアリボンのケーキ型ヘッドドレス(//^-^//)


ナッチェちゃん「これはベロアリボンを使った、青い薔薇のケーキ型ヘッドドレスですレースはブラック、すべてのケーキ型ヘッドドレスには、頭に止めやすい様に、綺麗なピンが内蔵されてるのそれとほとんど全部に蝶モチーフが...

ちょっとこっち向いて~(//^-^//)

二人とも司会進行板についてるね、どこで習ったの???

ナッチェちゃん「...。」

ラテちゃん「...。」

ラテちゃん&ナッチェちゃん「普通だと思うの...とも(るぅ)ちゃんの家に来て、マリアテレジア←(母の洗礼名...つまり母)が働かざるもの食うべからずって言ってるの聞いてるし...

ええ...マリアテレジアは、自分の為にというより人の為に生きている様な崇高な魂の持ち主ですから...(汗)むしろ私に似なくて良かったよ

ラテちゃん「そう自分を責めなくても...

ナッチェちゃん「むしろ抜けてる人が好きっていう人もいると思うし...私たちがちょっと厳しいこと言っちゃったかもるぅちゃんはいじられキャラだから私たちもついつい...

私っていじられキャラだったんだ...

ラテちゃん「ああっだれに似たのそのめんどくさい性格

...ラテちゃんだよ...

ナッチェちゃん「なんだか2人が修羅場なので、本日はこれにて画像公開で終わらせて頂こうと思います2人ともどんまいなの

アレッなんかいる...(//^-^//)

(ラテちゃんナッチェちゃんのところに帰宅...)
ラテちゃん「私ってともちゃんに似てたんだ...複雑...喜ぶべきなのかな

ナッチェちゃん「まぁおいしいケーキとか作ってくれるし素直に喜んだらいいんじゃないかなるぅちゃんは単純だから小躍りして喜ぶと思うよ

ラテちゃん「それにしても向こうになんかいるんだけど...次回はココとチャイ以外にもいる子犬紹介かな???」

ナッチェちゃん「あのキャラも登場らしいよ...あのほっかむり...むぐっ...

ナッチェちゃん楽しみはあとにとっておこうね

ナッチェちゃん「あっ修羅場からは抜けられたんだねよかった画像だけじゃなくすみそう

はい...すみませんでしたもう司会進行ナッチェちゃん担当でどう???

ナッチェちゃん「ノーコメントで

じゃあ三人でせーの!!
ラテちゃん&ナッチェちゃん&私「明日も見に来て下さいね

ほっこりして頂けましたでしょうかまたのお越しをお待ちしています

また来て下さいね

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
