1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
ドールショウに向けてパート10
fairy工房へようこそ
こんばんはブログ拍手を下さった方ありがとうございます
私が未熟なばかりに、ポケットフェアリーを27センチドールと間違えてしまったのを、なんと!!
ありがたい事に教えて下さいました
お優しい方がいらっしゃられるんだなぁと感激のともるぅです
と、言う事で昨日の記事を一部訂正させて頂きました
初めていらっしゃった方もいらっしゃると思いますので簡単に説明させて頂くと、当ブログは、画像にカーソルを当てると、説明が出てきます

さて、前回、前々回に出してしまっておいた例のネタなのですが...そんなに期待しないでみてやって下さい(汗)ウツケなオーナーですみません(涙)

ナッチェちゃん「るぅちゃん...私たちにあたらないでね...さて、パーツが切れたので困ったマリアテレジア←(母の洗礼名...つまり母)とるぅちゃんが提案したミッションとは...」

ラテちゃん「全部丸投げして夜逃げしたい様な気分になりながら、マリアテレジアがともちゃんのお父様に、「もしもし...あの~パーツクラブにパーツ買って来てもらえません???そう!!ザッツライト!!新宿のミロードで」て頼んだんだよね

ラテちゃんそれ..どこの人???マリアテレジア「ザッツライト」とも言ってなければ、夜逃げしたい気分にもなってないかと...

ナッチェちゃん「私たちにはマリアテレジアの心の声が聞こえたの都会の荒波にのまれて汚れきったるぅちゃんには聞こえないの...

ナッチェちゃん...失礼の極みだよ...

ラテちゃん「ともちゃんが汚れきってるかどうかはとりあえず置いといて...その時お父様は、アイリッシュか、ジャンゴか、ブルーグラスか分からない音楽巡りのたびに出ていて、新宿のちょど近くにいらっしゃったの

ラテちゃんそれはあってるね珍しいね

ナッチェちゃん「ラテ、泣かないで、るぅちゃんはラテとナッチェに冷たい気がする...

そんなことないよ!!めちゃくちゃ可愛がってるのに...

ナッチェちゃん「そうだね...るぅちゃん、マリアテレジアとお父様への対応の方がひどいと思うの...あえて言う事じゃないけれどもハンチング帽被って、ギターケースもって、もう片手にマンドリンケースもって、しかもしまいには闘病生活の初老の老人みたいなひげの生やし方して、ヒッピーみたいなかっこのお父様に...若者の集うギャルの聖地新宿で買い物だなんて...

ラテちゃん「ナッチェ泣き止んで更にひどいのはともちゃんがそれをマリアテレジアに電話で対応させるところ...ともちゃん...善人そうな顔して本当は...鬼畜...???

ラテちゃんごめん!!今気付いた私って鬼畜!!

ナッチェちゃん「わかればいいの...るぅちゃん..人間はいつだって変わっていけるんだから...と、言うわけでマリアテレジアがお父様に電話したところ...」

あっ続けるんだ...

ラテちゃん「30分後くらいだったかな???お父様から「銀色と金色のパーツと言っても、いぶし銀のパーツとややいぶしてある銀のパーツとじっくりいぶしてありそうな銀のパーツと、ピカピカの金のパーツとやや...」とかかかって来ちゃって...

うんうん...確かそうだった...それでマリアテレジアが、
「どっちでもいいから買って来て!!」
と叫んだという...

ナッチェちゃん「しかもマリアテレジア製品番号控えておいたのお父様は必死に「家内と娘に頼まれたものですが」アピールを店員さんに、頼まれてないけどアッピールしてたらしいの

ラテちゃん「それで無事に買い物が済んだという...ええと...つまりこれだけの話です

皆さん引っぱりに引っ張ってこんなオチですみません

ラテちゃん&ナッチェちゃん「店の宣伝いいの...???」

皆さんにここで重大発表です....画像が一部プールした可能性が
怖くて今回画像お出し出来ません
2時間後くらいに、ひょっとしたらお父様がメカに詳しいので治して下さるかもです
では...

お父様「ただいま~!!」

1時間が経過した今、無事お父様が戻っていらっしゃり、写真が載せられる事が決定しました

ナッチェちゃん「よかったねるぅちゃん

ラテちゃん「ともちゃん...写真加工急いで....」

ラテちゃん思い詰めすぎで怖いよ...

では...

ナッチェちゃん「とりあえずケーキでも食べて落ち着いて!!ラテ!!」

ラテちゃん「うん落ち着くね...」

ラテちゃん「紹介が遅れてごめんなさい...」

ラテちゃん「左がナッチェで...」

ラテちゃん「右がラテなの...」

ラテちゃん&ナッチェちゃん「オーナーはとも(るぅ)ちゃんです」

ラテちゃん「当日もこうセッティング出来るといいのだけれど...」

ナッチェちゃん「るぅちゃんがしっかりしてればの話になるね...」

ナッチェちゃん「いざとなればるぅちゃんを置いてでも...」

ちょっと待った~!!少しは信用して

ラテちゃん&ナッチェちゃん「ほっこりして頂けましたでしょうか明日お越し下さる方ありがとうございますただ見て下さるだけでも十分嬉しいです明日の出店に向けて仮眠をとりますとも(るぅ)ちゃん後よろしくなの

と、言うわけだそうです...明日どうぞよろしくお願いします(ぺこり)やらなきゃいけない事盛りだくさんになっちゃった...明日少々ディスプレー変わります
どうぞよろしくお願いします

また来て下さいね







スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ドールショウお疲れ様でした。
可愛らしいポストカードもありがとうございます☆

忙しい時にお邪魔してしまいあまりお話しできませんでしたが今日はありがとうございました。

ゆっくり休んでください☆
ほたる | URL | 2009/01/18/Sun 22:04 [EDIT]
ともるぅさま

まずはお疲れさまでした!
そして、ポストカードとか本当にありがとうございました!
我が家の子猫たちが「かわいいね~~~~」と大喜びです。
額に入れて飾るのだとか。
猫大好きなので、とても喜んでましたよ~~。
私としては、もうほっこりホクホク状態でした。
ブースも素敵にかざっていらっしゃって、フォトを撮る手も震え気味でしたが…。
や~~ん!ラテちゃんとナッチェちゃん、かわいい!かわいいよう!
本当に女の子って可愛いですよね♪
ブースのディスプレイと相まって、本物のフェアリーランドでした♡
ありすも一緒にフォトに収めることが出来て、あああ幸せ~~~~~♪
もうもう!最高に楽しかったです。
ありすもすごく嬉しそうでしたよ~~。
これはゼヒうちのお話の中でも載せなくては!!
そして、マリアテレジアにもまたお会いすることが出来て嬉しかったです♪
声がひどい状態でお見苦しい姿を晒してしまいましたが、
この次にお会いできるときには万全の体調で!
本日は本当にありがとうございました。(*^_^*)
えみり猫 | URL | 2009/01/18/Sun 23:04 [EDIT]
ほたるさんコメントありがとうございます(//^-^//)
ほたるさん今日も本当にありがとうございました(//^-^//)
ほたるさんに頂いたパイ生地のお菓子大好きなんです(//^-^//)
これから大切に食べていきますね(//^-^//)

忙しい時間削って来て頂いて本当にありがとうございます(//^-^//)

明日はちょっぴりゆっくり出来そうです(//^-^//)
コメントありがとうございました(//^-^//)

ともるぅ | URL | 2009/01/18/Sun 23:25 [EDIT]
えみり猫さんコメントありがとうございます(//^-^//)
今日は来て頂いてありがとうございます(//^-^//)
マリアテレジアがさっき、ドーナッツを暖めて食べて、「えみり猫さん本当にありがとうございます(//^-^//)申し訳ないくらい嬉しいですe-420」とむせび泣いていました(//^-^//)
ポストカードお子さん達喜んで下さって本当に嬉しいです(//^-^//)
本当に優しい、いいお子さん達ですね(//^-^//)
ナッチェとラテが帰って来た時すっごくいい表情をしていました(//^-^//)
ありすちゃんと一緒に写真が撮れてご満悦だったのだと思います(//^-^//)
ありすちゃんがいると、周りが華やぎますね(//^-^//)
後ろのお客さんがありすちゃんの事を「すっごく可愛いe-420と褒めてらっしゃいました(//^-^//)
お話に載せて頂けるなんて嬉しいです(//^-^//)
体調が悪いのに来て頂いてこちらこそ天下一の幸せ者です(//^-^//)マリアテレジアありすちゃん可愛いと絶賛してました(//^-^//)えみり猫さんに会えて、私同様とっても嬉しかったみたいです(//^-^//)
ともるぅ | URL | 2009/01/18/Sun 23:41 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
