1. 無料アクセス解析
妖精の人形とイラストを見てゆったりと過ごせるpetit place
page top
スポンサーサイト
page top
ドールショウ来て下さってありがとうございます(//^-^//)
fairy工房へようこそ

ドールショウに来て下さった皆様ありがとうございます
明日レポを書きますのでよろしければご覧下さい

ラテちゃん&ナッチェちゃん「皆さんありがとうございます」

ナッチェちゃん&ラテちゃん「よかったら見に来て下さいね

ではおやすみなさい

また来て下さいね


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

お疲れ様でした
ドールショウ参加お疲れ様でした & ありがとうございました♪
ともるぅさんとお話が出来て嬉しかったです。
ラテちゃん、ナッチェちゃん そして作品達も・・・とっても可愛くて素敵でした。
ともるぅさん自身も、とっても可愛い方で作品と産みの親(?)って似るのかしら?
と思ったくらいです。
マリアテレジア様も、とてもお優しそうで素敵でした。
これからも作品作り頑張って下さいね。 (^-^)
aria | URL | 2009/01/19/Mon 15:21 [EDIT]
ariaさんコメントありがとうございます(//^-^//)
こちらこそありがとうございました(//^-^//)
ariaさんにお会い出来て、こちらこそ嬉しさの極みでした(//^-^//)
ラテちゃんとナッチェちゃんと作品を褒めて頂いてほくほくです(//^-^//)
ariaさんのチョーカーとクラウンヘッドドレス、あまりの出来の良さに感激して、ナッチェちゃんに付けてもらって色々な角度から撮りまくっちゃいました(//^-^//)
そしてもったいないお言葉ありがとうございます(//^-^//)
マリアテレジアを褒めて頂けるともれなく私の顔がe-446こうなります(笑)
これからも精進していきたいです(//^-^//)
ともるぅ | URL | 2009/01/19/Mon 20:38 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/01/19/Mon 22:27 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© fairy工房 petit leaf. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
